ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

27発目

 

なかなかーーーーー

ブログ更新されなーい!

昨日から更新しておるのだが...

ヒーン 


今日もお日様お給仕だったよーーー!

最近はまったりな時間が少なくて

ずっとドタバター!って感じ!

ありがたいことだね!('ω' 三 'ω')

お給仕終わりに、あらーれと

ダンスの動画撮りあったり

ふらふらーっとお買い物したりで

はなびさんはクタクタになって

お空でゴロゴロしてますよん。

ふぅ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

最近いっっつも思ってるの!

早く夏にならないかなーーーー!って!

やっぱ夏が好きだー、寒いと死んじゃう...

 

あ、あとね、はなびさん最近

新曲沢山増やしたい!って思ってるんだけど

どんな曲が似合うかなーって気になるの

もし何か思いつく曲があったら

みんな教えてね('ω' 三 'ω')

動きが変なことに定評があるので

難易度高い詰むので優しいやつで。笑

うーむ、それにしても、寝て起きたら

突然ダンス上手になってないかなぁ?笑

やはり努力が必要ですな!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

それでは、コメ返っ!

 

*くみ

1コメがくみで思わず微笑んだよ♡

明日は久しぶりにお給仕かぶりーみんだし

すっごく楽しみだよう»-(ºOº )→♡

いっぱいユニットしたいね!!

また今度遊ぶのも楽しみだー!

本当にくみは私の癒しです...

いつも感謝してるよありがとう!!

 

*KAZUくん!

やったー!LIVEしてくれますか!

楽しみだぜ('ω' 三 'ω')

新曲どんどん増やすので!

最終的には全曲制覇してくださいな。笑

また待ってるよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

*たなぴょん

そう、研修服デー!笑

久しぶりに着て、テンション上がった!

研修服ってたまに着るとなんか嬉しい。笑

うむ!また飲み飲み!しにくるべし!

そしてチェキも撮るべし\( •̀ω•́ )/笑

 

*にーやん

え?そんなことありませんよ?

はなびさんはいつも優しいよ!笑

そんな風に言って貰えるの凄く嬉しい!

安心して夢の国に遊びに来てくださいな

はなびさんはいつでも待ってるぞ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

*しょうにゃん

うん!無理しない程度に頑張るよ!笑

成長していく姿を見守っててね

沢山会いに来てくれたら嬉しい!

それだけで凄く頑張れます!

お待ちしてますぜ\( •̀ω•́ )/

 

*けんごくん

コメントありがとうっ!

最近寒いけど、けんごくんは

体調崩したりしてないのかー?

暖かくするのだぞ\( •̀ω•́ )/

 

*こんちゃん

今日も一瞬だけ会ったね!笑

またゆっくり扇子を見せて欲しい!

あと、まほが言ってた白衣着て

チェキ撮るの?やりたい!

私やってないもん!やらせて欲しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

*うさうさ

いやwwwまじでやめてw

同期四人の集めて並べよ

で、最終的にそれぞれのを

まほにイラストで描いてもらお( ˙-˙ )

 

*まさぴょーーーーーん

くみの写真を沢山提供している私に

感謝していただきたい!!!笑

そしてたまには私のことも褒めなさい!笑

明日はくみと私が揃いますが!

来ますか!来ますよね!来て!笑

待ってます!!!('ω' 三 'ω')

 

*しげなん

私はゴリラとずっと仲良しが良いぞ!

あんまり寂しい事言わないでよね!!!

私は単純バ〇なので、難しいことは

考えれないし言えませんが!

とにかく毎日を楽しく過ごしたいぞ!

だから私とゴリラは強制的に

ずっとずっと仲良しです!:muscle:('ω':muscle:)笑

 

*えっこしゃん

忘れるわけなかろう!!w

名古屋はなかなか遠いもんねぇ

もっと沢山会えたら嬉しいんだけど

なかなか難しいもんね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

でもやっぱ、いっぱいいっぱい喋りたいし

会いたい!ってワガママを言ってみる

2月も来れる時は会いに来てね(´・ω・`)

 

*ももちゃん

もし私が変わっていったら

「お前変わらんって言うたの嘘やんけ!」

って怒ってくださいな。笑

今日会いたかったけど仕方ないね。

またタイミングが合えば来てね

ずっと待ってるよ。・゚(´pωq`)゚・。

 

*うえさま

私のブログって凄く、くみ推しの人に

ありがたいブログだと思う( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

あーん、ハードル上げないでw

只でさえ私ら画伯で有名なのに....笑

果たしてどんなチェキに仕上がるのか...

乞うご期待......!笑

 

*どんくん

そうだよー!知らなかったのかい!

私とくみのユニット名スイートポテト!

しっかり覚えておくこと!\( •̀ω•́ )/笑

おおっ!またの機会ですと!

へっへっへっ、期待来てます(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝笑

 

*こいちくーんっ

確かに!ちあきと被るの久しぶりだった。笑

楽しんでいただけて良かったー!

明日お月様で打ち上がったらお休みだ!

だから明日も全力でいきますぜー!

しかも新曲発表会!ですぞ!

こいちくんは来れるのかなー?

余裕があれば来てくれー!('ω' 三 'ω')

待っておるぞ!

 

*斉藤さん

ほぉ、斉藤さんはお酒飲んだら

お喋りさんになるのかい?

それは是非見てみたいぞ!

楽しみだ»-(ºOº )→♡

 

*たかにゃん

久しぶりだねーーー!

かしこまりーみんだよ!

その日は私は居ないけど楽しんでね!

また時間ある時はゆっくり

入国しに来てねー('ω' 三 'ω')

 

*はーぴょん

なるほど、10月後半かー!

私はその時には研修服じゃないね!

もし機会があったら研修服姿も見てほしい!

研修服の方が似合うって言われるから。笑

5月にはどんな制服着てるかなー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

*ようちゃん

今日も会いに来てくれてありがとうっ

私もようちゃんに出会えて良かったよ!

ユニットタペ楽しみだよー!

くみとのユニットはまだないから

すっごく楽しみだし嬉しい»-(ºOº )→♡

大きいサイズだったら良いなぁ....

なんてワガママ言ってみる。笑

2月楽しみにしてるね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

 

*しゅうちゃん

おっ、最後まで楽しめたね!

それは良かったーーー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うんうん!私も来月沢山会いたい!

お時間ある時は来てね♡

待ってるよーーー(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

 

おしまい!

沢山コメントありがとうっ!

明日は新曲発表会だよ!

はなびさんは2曲増えました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

両方踊れたら嬉しいなぁ....

久しぶり?のお月様だから

見知った顔が沢山だと良いなぁ!

みんな会いに来てね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

待ってますぞ!


 


風船可愛くてハッピーだったお写真。

ではでは、ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 13

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!