ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
27発目へのコメント

かずにゃん

初コメ

ルカルカ★ナイトフィーバーが見たい❗

うえさま

確かに最近

お日様忙しい事が多いね
びーちゃんが可愛いから会いに行きたいって人が多いんだよきっと(笑)

俺は暑いの苦手だから夏は来ないで欲しい…
夏場は陽が落ちてからしか活動しなくなるんでお日様の時間に出現しなくなる

マジで日頃からくーみんの画像たくさんアップしてくれて感謝してる(笑)
これからもその調子で頼むぞ!(笑)

こいち

ども、こんばんは♪

新曲、個人的にはショコラ・ラブが新鮮やったわ。
あんまりイメージ無かったからレアなはなび見れて良かった(^-^)

明日は久しぶりの休みやねんなぁ
最近ハードスケジュールやったみたいやし
ゆっくり休んでな。

にーやん

ありがたいねー

忙しいのは良いことだ。僕がウロウロする時間が増えて難波に行くか悩むぐらいな感じ。

あーはなびさんやとwhiteverryの夏祭りとかzoneのシークレットベースとか夏をイメージした歌がいいなあ。オタロードの井上真央ちゃんやからね。
個人的には、プッチモニとか、ミニモニ。とかSPEED世代やからあんまりわからん感じです。

今日はいきたかったけど新曲イベントやからあきらめた。

KAZU☆

はなびちゃんやっはろー(*☻-☻*)

リクエストしまーす☆〜(ゝ。∂)

hkt48の最高かよかな(๑・̑◡・̑๑)

あと、あられたんとダンス動画とったんやぁー
あられたんとデュエットみてみたいなぁー(╹◡╹)♡

はなびちゃん夏生まれやねんねぇ(*´∇`*)
俺は冬生まれやから、めっちゃ暑がりやねん( ´∀`)

では、またブログ見たらコメするね(*´∇`*)

ふうせんはなびたん可愛い

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!そう言えば俺、まだライブ見た事無いなぁ~!早く見てみたいなぁ~!

どんくん

暑すぎる夏はやだ。

春とか秋口が一番過ごしやすい☆ お出掛け日よりサイコー("⌒∇⌒")

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

4月もライブで大阪に行くことが確定しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ももたろう

覚えて欲しい

曲があるんだけどね

次会った時にでも話すかな

まぁ、少しずつ居れる場所と時間を戻して行きたいよね

僕の考え過ぎって分かってるつもりなんだけどねw

陽にゃん

はなびたんへ

いつもありがとうね。はなび

はなびの笑顔見たら、元気に頑張れるよ。

新曲も結構良かったよ。ありがとう

これからもずっと仲良くして行こうね。

また会いに行くね。

はなび

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る