ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
27発目へのコメント

せんせい

ばんは~

みどり系なら+♂

クレヨンしんちゃん

のみのすべし、チェキも撮るべし?(笑)

そして、お祝いすべし?(笑)
150回かな?
ちょっとの間、入国やめるわ。(笑)
何か最近、疲れが半端ないから。
頭痛いって言ったら、「えっ、インフル?」っていうメイドちゃんオタロに居ったろ?(笑)
びゅ~!(笑)
寒いかっ!(笑)
まあ冗談抜きで、言った子居たよ。
頭痛いし、膝痛いし。
腰も、痛いし。(笑)
良いとこ無しやな?(笑)
はなびも、調子悪かったら無理したらあかんで。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺は体調崩してないよ~♪元気だからね♪心配してくれてありがとうね♪はなびちゃんも暖かくしてね♪

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

昨日はお日さまお疲れさまやなぁ
最近お日さま行っても満杯やなぁ
人混み苦手なんで辛い゜゜(´O`)°゜
お互い頑張りましょう
今日ラスト1ターンかもやけど絶対入国します
僕は夏より秋派です

こんちゃん

ありゃ!

はなび嬢はまだ白衣着てなかったの?

それはいかんな!

では、次に会えた時にでも!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る