ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
28発目へのコメント

つーたん

やっばり、はなび。

こんばんわ、。。

新曲発表たのしかったよ。
新曲なのか?
確かに
リストアップされた
ばかりの曲だったよね。

まぁ、でもやっぱり
はなびは、。。。
かわいいぞーーー!!
うん。。
モーションフェチの
わたしには、ツボるところが
あちらこちらに、。。
それに「何処から来てるの?」
なんて初めてくらいだよ聞かれたのは。
なんか、うれしい。。。

とにかく、頑張ってる、
いっぱい応援するからね。。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

りーみんに行くまであと3日だね(・ω・)
大阪のりーみんは初めてだし楽しみだ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

今月もがんばれ~\(^o^)/

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたそにとっては重要な月になるけど、変に気負うことなく、平常心で頑張ることだね!d(^-^)

くみたんからもらったエクレア、青色は何味なんだろ?(笑)

ぴょんきち

おはようございます

ツインテール似合う
メイドなら
タペ入れてもいいかなって
思えるやつやんね(笑)

うえさま

新曲発表会

お疲れさま
緊急召集やらあって大変だったみたいね

くーみんと遊ぶのですね、画像期待です
確かにびーちゃんは色んな画像載せてくれてくみ推しにとってありがたい存在であると思うんだがそれと同時にライバルって言うか目の上のたんこぶって言うか簡単に言うと羨ましいぞこのやろうって言いたくなる存在でもあるのですよ(笑)

まぁなんにせよ2月は頑張るって事らしいので応援してますわ、ざっきーと一緒にね
今よりもっと高くまで打ち上がったびーちゃんの姿をを見れるといいな

白うさ

昨日もありがとうございました

あのテンションは何だったんだろうか?
楽しかった~。

RIA

昨日いたのか、、、

どうも元赤髪です←
一昨日はお久しぶりでしたね( ´~` )
昨日いたならちょっと寄りたかったなあ(´-ω-`)
お月をもっと増やすんだ(笑)
以上、初コメでした( ^ω^)

陽にゃん

はなびちゃんへ

毎日はなびちゃんに会えて嬉しいよ。

昨日はお疲れ様、ゆっくり休んでね。

はなびのライブは楽しいよ。ありがとうね。

これからもずっと仲良くして行こうね。約束

もう2月だね。早いね。

これからもはなびちゃんの事応援するよ。

また行くから楽しみにしといてね。

しせる

ぇ……?

ふざけてたの?((((;゚Д゚)))))))
というか、アレがコメントとして成立しているとは(笑)

結局、行ったからあれでいいものと思ってたわ←
ともあれ急遽も行ってみるものですねうふふ
きちんと決められたからご心配なく。

開封式…難儀ですねwww

シュヴァイン

やっふー

急遽お疲れ様ー
ほほー
2月は全員頑張っちゃう月なんかなー( *^艸^)

頑張りーよ
自分も頑張るし( *^艸^)

エクレア美味しかった?
なぜかエクレア食べてるはなびにキュンってしてもたよ( *^艸^)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る