ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

28発目


はい!こんばんは!

急遽、夢の国に出現してたはなびだよ!

なんか今日はとにかくカオスだったね。笑

とにかく頭おかしくて楽しかったよ!笑

30.31.どちらもお月様だったんだけど

新曲発表会ってことで、沢山踊った!

すっごく楽しかったなぁ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

踊らせてくれたご主人様達!

本当にありがとうございました!


明日からというかもう既に2月だ!

えーと、実は、ですね

あまり詳しく言いませんが、はなびさん

2月は本気で頑張ります。

皆ならなんとなく察してくれるかなぁ?

協力して欲しい。とまでは言いませんが

応援してて欲しいです:muscle:('ω':muscle:)

まぁね、でも今までと何も変わらないよ!

今まで通り、私は全力で打ち上がるので!

沢山会いに来くれたら嬉しいなぁ、なんて

思ったりしてます(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡

憧れの人に近づくためにも頑張る♡

あ、憧れの人って皆分かると思うけど

勿論みどりさんの事ですよ?笑

なんか!私のくせに真面目な文章!笑

気持ち悪いからお終い!笑


コメントお返事するよん♡

2つのコメントまとめて返すねー!


*こんちゃん

そうだよ!着てないよー!

だから着せてね\( •̀ω•́ )/

次に会えるのいつになるかなー?

早く来て欲しいぞー!


*しょうにゃん

この前は来てくれてありがとう!

LIVEも踊らせてくれて嬉しかった!

1月は沢山ワガママ聞いて貰ったね

2月もよろしくお願いします。笑

またゆっくりお話しましょ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


*けんごくん

はなびさんはいつも元気だから

大丈夫だよーーー!\( •̀ω•́ )/

いつもコメントありがとうっ!


*たなぴょん

えっ、体調悪いの?大丈夫?

インフルだったら大変だね....

早く元気になっておくれ(((( '-' ))))

夢の国で待ってるよ....


*せんせい

:male_sign:は凄く有り....!\( •̀ω•́ )/

難しくて覚えるの断念してたけど

やっぱ頑張ってみようかな!

覚えたら一緒に踊ってください。笑


*ようちゃん

本当にいつも会いに来てくれてありがとう

最近は毎回LIVEさせてくれるし

本当に感謝してるよ。・゚(´pωq`)゚・。

これからも沢山会いに来てね....

ようちゃんとはずっと仲良し!約束!♡


*ももちゃん

覚えて欲しい曲ですか!

なんだろ気になる!

早く教えに来てー('ω' 三 'ω')♡

うむうむ、少しずつ少しずつ!

徐々に復活していきましょう!

協力してくれるの凄く嬉しい...!

その気持ちが本当に有難いよ....

また会いに来てね。・゚(´pωq`)゚・。♡


*斉藤さん

おお!4月もですか!

沢山会えそうな予感だね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

いっぱいお話して、いっぱい仲良くなる!

早く会いたいぞーーーー!


*どんくん

春とか秋かー、確かに良いよね!

ただ春はね、私はね、花粉症が....笑

くー!それさえなければ春好きなのに!

総合的に私は夏が一番だなー笑

はなびの時期だしね:muscle:('ω':muscle:)笑

そう、ピンチヒッターでした!!

かなり顔薄かったよ( ˙-˙ )笑


*はーぴょん

おおっ、是非是非ー!

LIVE見て欲しいっ!

入国した時にでも、ね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

楽しみにしてますよーう♡


*KAZUくん!

最高かよ!良きだよ!!有り!

めっちゃ盛り上がるよねー!

覚えてみるね!ありがとう!

そうなの、夏生まれなの:muscle:('ω':muscle:)

夏は私の季節だーーーー!笑

また会えるの楽しみにしてまっせ!


*にーやん

夏祭りとか凄く良きだよーー!

ダンス探してみる:muscle:('ω':muscle:)

井上真央ちゃんかー、嬉しすぎる。笑

私もミニモニ好きだよー!

ジャンケンぴょんとかいずれ覚える!

化粧薄いのレアなのに残念だったな!笑

2月は沢山会いに来てよね!!


*こいちくん

LIVE沢山ありがとう!嬉しかった!

ショコラ・ラブは確かに私のLIVEリストの

中では珍しい感じだよね!なんていうか

可愛い感じだから( ˙-˙ )笑

結局休みじゃなくなりました!笑

まぁ楽しかったから良き!笑

こいちくんのお仕事は2月には

落ち着くのかしら?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

また会いに来てね....♡


*うえさまー!

待って、なんで(笑)ってつけたの?ん?

コレは喧嘩ですわー!(っ'-')╮ =͟͟͞͞:knife:

夏嫌いな人多い!悲しい!笑

任せてくれ!くみ推しにとって

有難い存在で居続けるよ( ・´ー・`)笑


*かずにゃん

わー!コメントありがとう♡

ルカルカですと!なるほど!

皆知ってる曲だし、良きだね!

覚えてみるね»-(ºOº )→♡

覚えたら是非見に来てねー♡


*しぃたん

なかなかに楽しい時間でしたね。笑

かなり頭おかしいことになってるけど

本当にありがとうございます....!

感謝してもしきれないよ。・゚(´pωq`)゚・。

いつもふざけてるし、ポンコツだけど

自分なりに頑張ります!

だから見守っててね»-(ºOº )→♡


*しょうたん

今日はLIVEありがとうございました!

すっごく楽しかったよーー!

またお時間ある時に会いに来てね♡

2月はお日様が多いんだけど

もし機会があれば....!ね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

6月までに沢山思い出作ろうねっ♡



いつもコメントありがとうっ

お陰様で頑張れます....!

明日はお日様だーー!!

というか、明日もお日様だ!笑

そして、お給仕終わりにはねー、えへへ

大好きなくみちゃんと遊ぶの!

楽しみだなーんっ


あっ!!!!そうだ!忘れてた!笑

なんかね、2月2日だけ!そう!

その日1日だけの限定の!タペストリーが!

あるそうです!!!なんてレアなんだ!



そして可愛い(((( '-' ))))

ツインテールってやっぱ良きだね

是非みんなGETするのじゃーー!


よし、ではそろそろ終わるぞいっ



くみが買ってきてくれたエクレアを

食べてる私のお写真でお終い!

ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 313

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!