ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

29発目


今日も今日とてお日様でしたー!

そして明日もお日様だよーー!

お給仕終わりにはくみさんと会いました。

あのねぇ、写真をね、撮る余裕もなく

二人で頭を振り絞ってたよ(?)

全然お喋りできてない!笑

長時間一緒にいたはずなのに!笑

くみの写真期待してた人達

ほんと、ごめんな....笑

オムライスの写真撮ってる

完全オフなくみさんだけです....

お許しをーーー!!!

また今度撮ってきます( ˙-˙ )



ではコメへーーーーーん!!


*せんせい

:male_sign:って打つの大変なのね?

知らなかったわ( ˙-˙ )

2月中に頑張って覚えます!多分!笑

一緒にやるの楽しみだ!!

どっちを選ぶのー決めなさいよー

ってメイドちゃんに言われて

ニヤニヤしたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑


*こんちゃん

なんだとーーーー!早急にーー!

早急に白衣が着たいよ!(?)

いつなのいつなのーーーー?

大人しく待っておるぞ。・゚(´pωq`)゚・。


*どんくん

エクレアとても美味だったよ!

まぁどうなっても同期組は仲良しこよし!

愉快に楽しくお給仕するの!

そしたら超ハッピーだ»-(ºOº )→♡


*ももちゃん

確かに、時間が過ぎるの早いなぁ

もう夢の国に来て8ヶ月だ!早い!

確認することですと?気になる!

本当に早く会いに来て!聞きたいことが

色々と多すぎるから!(((( '-' ))))


*KAZUくん!

そんなことないよ!

いっぱい会いに来てくれてるよ!

時間ある時で良いんだからね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

はなびさんはいつでも夢の国で

待ってますよーっ!

またゆっくりお話しようね♡


*にーやん

平日も頑張って出てきてよーー!笑

散歩中に会う確率めっちゃ高いもんね。笑

あらっ、にーやんは会ったことないのか!

実は来てくれるようになったの最近なのね!

なんかもっと前から会ってた気がしたよー笑

対応が好きだなんて初めて言われて照れる

めちゃ嬉しいありがとう»-(ºOº )→♡

これからもパワーアップしていきますぞ!


*たなぴょん

1ヶ月も頭痛が続いてるの?大丈夫?

月末ですか!待ってます!

いっぱい会いに来てね。・゚(´pωq`)゚・。

待ってます!!!!!!!!!


*こいちくん

そう!強化月間です!イェイッイェイッ!

こいちくんはいつも嬉しいことを

言ってくれるよね....なんか、本当に...

凄く嬉しい....ダメだ語彙力が無いわ...笑

いつもありがとうね。・゚(´pωq`)゚・。

こちらこそよろしくお願いします!

思いっっっぅきり打ち上がって

綺麗に開花してみせまーーーす!!!


*ロミシン

みちなーーーーん!ごめんね!

そう言っていただけて有難い。笑

私も会えて嬉しかったよーー!

また少しずつオタロに来る回数が

増えることを祈ってるよ♡

またお話しようね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*しょうにゃん

遂に二月が始まったよーーー!

ドキドキの一ヶ月になりそうだ。笑

確かに一月はとても濃かった!!

本当にありがとうございました!

今月もよろしくね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

早く会いたいぞーーーーう!


*はーぴょん

いつもコメントありがとう♡

お陰様で頑張れましたぞ!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*シュヴァちゃん

そう!頑張る月です!笑

全力のあの娘と一緒にね♡

だから応援しててください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

エクレアはめっっちゃ美味しかった!

とても幸せでした»-(ºOº )→♡笑


*しぃたん

いやぁ、いつもすみませんね。笑

突然でも会ってみると良いことあるね!

開封式が楽しみすぎるよ('ω' 三 'ω')笑

相当やばい人になる予感だ....笑

ふふふー、いやぁ、楽しい!!!笑


*ようちゃん

最近ほぼ毎回会いに来てくれてるね!

いつもありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

応援しててくれるの嬉しいっ

お陰様でいつも頑張れるよー♡

また明日?会えるの楽しみにしてるね!


*RIAさん

うおおお!初コメありがとうー!!

めっちゃ嬉しいですぞ!!('ω' 三 'ω')

いやーん、昨日来れそうだったの?

会いたかった....ヒーーーーン...

ほんとにね、お月様増えないかな。笑

またタイミング合ったら来てね

待ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*うっさっぎ!

いやはや昨日はやばかったね(っ'-')╮ =͟͟͞͞:knife:

やぶちゃんが相当クレイジーだった。笑

あんなにカオスなのは初めてかもしれない

また一緒に楽しい時間を過ごしましょう。笑


*うえさま

画像はあまり用意できませんでした!

申し訳ございません!!!!!笑

ライバルか、なるほどなぁ

まぁ、私の圧勝ですわぁ( ・´ー・`)笑

高くまで打ち上がれるとこまで

打ち上がっていきますので!!!

見守っててーーーーーーーーー!!!


*しゅうちゃん

ありがとうっ!自分らしく

マイペース頑張っていくね♡

もしタイミングがあったら

しゅうちゃんも会いに来てね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

青色の部分は普通にチョコだったよ!

美味しかったです!!!!!笑


*斉藤さん!

あと三日ー!!!まもなくだね!

大阪は初だったのですか!なるほど!

是非楽しんで貰いたいなー♡

会えることを祈るよ\( •̀ω•́ )/

大阪満喫してねーーーーーー♡


*つーたん!

久しぶりに会えて凄く嬉しかった!

LIVE発動してくれてありがとうっ♡

もっともっと会いたいなぁ。なんて

ワガママ言っちゃう(⑉• •⑉)

お時間が合う時は来てね、ね?

はなびさん待ってるよう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡



コメントありがとうございましたっ!

明日もお日様なのにーーー

いつも夜更かししちゃう。笑

そろそろ寝る準備しなくては(((( '-' ))))

ではでは、またね!

なんか性格悪そうなはなびさんでお終い!

ばいばいきーーーーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 108

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!