ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
30発目!!へのコメント

ほりえっこ

こんばんは。

いつもお給仕お疲れさま♪

何気ない日にライブ祭りみたいになるの、なんか楽しくなるね!!

自分も前に雨の日まったりだった時に、ライブたくさんできて楽しかったなって日があったよ。

自分が楽しむ気持ちもだけど、まわりのみんなで楽しむのも大切って考えてるから♪

ご主人様たちやキャストのみんなで盛り上がりたいもんね(*>▽<)o

お披露目式どうだったかな??

KAZU☆

はなびちゃんこんばんは(*´∇`*)

今日は、はなびちゃんに久々に会って楽しかったよぉ〜(*☻-☻*)

これからもどんどんLIVEしようぜ〜(๑・̑◡・̑๑)

また、行きまーす(*´∇`*)

つーたん

もっと進化しんかっ!

こんにちわ。。

進化お披露目は
残念なんだけど
行けないんだ。

はなびみたいに
上手にオネダリ
してくれるのは
嬉しいんだよ。。
毎日、毎回、
答えられないかも
しれないけどね。。

できるだけ、たくさん
愛にいけるようにするよ。。。
微力だけど
応援してるよ。。

こいち

はなびの『LIVE-GYM』にようこそ!

今日は進化の儀式に参加できて良かった(^-^)
改めておめでとう♪

もちろん、進化はこれで終わりじゃなくて
さらに進んでいきますよね? 笑
パープルのネームプレートも見たいし。

はなびのLIVEを見てテンション上げた後は
B'zの『LIVE-GYM』で今回は僕が打ち上がってきます 笑

ぶっちぎる、ぶっちぎる!!!

にーやん

進化

おめでとうございます。更なる進化期待しているのだ。
先週の日曜日会ってるよ。忙がしくて入国するまでに時間かかったが。
まあ、最近はなびさんがお給仕回数増えたから一週間ぐらいなら久しぶりになるかも知れないが

カウンター席は、去るタイミングが難しいからお客さんが、増えるとそわそわ感しかないです。帰るタイミングが難しくて挙動不審になりますね。後ろ通るのが狭いから申し訳ないです。





しゅう

おはよはなびー!

(^_^)/おはよはなびー!

次の入国は12日になりそうかな。
今日は行けないけど、進化のお祝い、いっぱいしてもらうんだぞ~(^_^)/~~~

なるほど、くみたんとのユニット名はさつまいもなんだね(笑)
西郷(せご)どんっ!\(^o^)/(笑)

せんせい

おはよ~

しもた
チェキ回収するの忘れた
また行くわ

陽にゃん

はなびちゃんへ

昨日ライブ楽しかったよ。ありがとう

次は禁断のカルマ踊ってね。楽しみにしているよ

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!俺も昨日、恵方巻き食べたよ~!今日は休みだからアキバに遊びに行ってきます~!

ももたろう

おはよう

そうか、はなびついに進化するのか おめでとうやで

まぁ、直接聞きたいという事なので ヒントだけ出しとくかなw
まぁ、いつまで2年前を引きずるつもりなのかなwって事かな

来週まで行けそうにないのが一番辛いよね
ホンマに全然協力できなくて申し訳ない

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る