ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

30発目!!


2月3日は急遽お月様でしたーーーー!

なんかね、イベントか?!

ってくらいLIVEした!笑

めっちゃ楽しかったーーー!

凄くわちゃわちゃしてたね('ω' 三 'ω')

沢山踊らせてくれてありがとうございました!

感謝感謝です(⑉• •⑉)


明日というか今日か

2月4日はお日様にいますよー!

前回のブログにも書いたけど

お披露目会しますん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

進化する姿を見に来ておくれーー!



では、コメントお返事っ!

二つの記事まとめてお返事しちゃうね

すまぬ(´・ω・`)


*つーたん

いっぱいいっぱいワガママ聞いてほしい!

今日もワガママ聞いてくれた!

ありがとうございましたっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

もっと沢山会いたいなぁって思うし

沢山沢山チェキ撮りたいっ!

今月は特にワガママ言うかもだけど

優しく見守っててください(⑉• •⑉)笑


*こんちゃん

研究ですと!すごい!

はなびさんにはチンプンカンプンだ

忙しそうだけど、ふぁいとー!おー!

遠くから応援してるんご✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*こいちくん

その通り!凄くいっぱいだよ!笑

でも毎日楽しいから大丈夫!

元気が取り柄なので任せてくれ:muscle:('ω':muscle:)

皆とのユニットライブも是非ー!

とても見て欲しい('ω' 三 'ω')

そろそろこいちくんに会いたいなぁ

なんて思っちゃう....

次に会えるのはいつかなぁ....


*たなぴょん

ストレスですと。大丈夫か?(´・ω・`)

無理しないでくれー!生きろー!

ちなみに、スイートポテトってのは

私と、くみのユニット名だよ!笑

割りと前から言い続けてるんだけど

もっと知名度をあげようと思います。笑


*うえさま

台詞だけ聞くと強そう。笑

くみさんとは本当に良く語るのよ。笑

最近知り合ったとは思えないくらい

とっても仲良しなのだ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

おっ、うえさまに褒められるとは

嬉しみの極みですぜ('ω' 三 'ω')


*ももちゃん

聞いたら答えてくれるの?!

私に覚えてほしい曲とか!

コメントで言ってた計画とか!

すっごく気になるんですが!!!

でもやっぱ直接聞きたいかも!

早く会いに来て!('ω' 三 'ω')笑


*にーやん

そうなの!火薬量の計算してた!笑

おいおーい!なんで引き返すのよ!笑

最近会えてなくない?ぷんすこ!

そろそろ会いたいんですが('ω' 三 'ω')

さっさと会いにこーーーーい!笑


*斉藤さん

遂に!2月4日!だーーーー!

私はお日様にいるんだけど

斉藤は何時くらいに来るのかな?

会えたら嬉しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いっぱいお話するのだ!


*けんごくん

頑張ったよーーー!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いつもコメントありがと!


*しょうにゃん

今日も会いに来てくれてありがとうっ

応援しててくれるの本当に嬉しいっ

確かにタペストリーまだかなぁ?

早く届いて欲しい(´・ω・`)

同期組タペも神タペもワクワクだ!

どんどんタペ増えてくと嬉しい!笑

いつもありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*ようちゃん

今日もありがとうっ!

LIVE嬉しかったよーうっ♡

脱法ロックーーー( ・´ー・`)

次は禁断のカルマだね!笑

そろそろタペも頼んでくれるのかな?笑

待ってるぞい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


*はーぴょん

いつもコメントありがとー!

節分でしたが!はーぴょんは

恵方巻き食べたー?

私は今から食べます。笑


*どんくん

二人でいてもね、話に夢中で

自撮りするの良く忘れるの←

だよね?性格悪そうだよね?笑

今日もピンチヒッターだったー!

充実した1日だったよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*しゅうちゃん

こんばんはなびーーーっ!

こ、怖そうだと?(((( '-' ))))笑

2月はいつご入国するのかしら?

いっぱい会えたら嬉しいなぁ

待ってるよう('ω' 三 'ω')


*KAZUくん

コメントありがとうっ♡

遂に日曜日だーーーー!KAZUくん

入国出来るのかなー?

期待して待ってるよう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

会えたらLIVE!したい!笑


*しぃたん

いやはや、今日も楽しかった!

次は12日かーー、遠いなぁ....

とにかく、本当に、本当に、

なんか、のほほーんとしてるけど

割りと真剣に頑張る。頑張るよ。

なんか恥ずかしくて、面と向かってだと

適当なこと言ってるけど、なんだろ

凄く感謝してるし、支えられてるなぁ

って思います。笑

ありがとね!('ω' 三 'ω')


*まさぴょん

スイートポテトとはですねぇ

私とくみのユニット名ですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ていうか、いつ来るの?!

暫く会ってないんやが( ˙-˙ )

早く来いよーーーーーー!!!



お終い!かな?

お返事し忘れてたらゴメンね(((( '-' ))))

なんだか最近は、もっともっと皆と

沢山会いたいなぁ、って毎日考えちゃう

お日様が多いからなのかな?

ご主人様不足してる。笑

だから会える時は会いに来て欲しいなぁ

お願いしてばっかでゴメンね。笑

それじゃあ、おーしまいっ!



全然写真がなかったので

かなり前のスイートポテトで終わりっ

では、ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 37

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!