ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
31発目へのコメント

ざきやま

おめでとん(^0_0^)

進化したと思ったら

メガ進化してんじゃん

みんなの応援のおかげですね(^ー^)

ざきやまもちゃんと見守ってますよ(笑)

おにゃお

進化!?

凄いですねぇ
はなびちゃんが色々と姿を変えていくwww
これも実力ですね!
皆んなに愛されてる証拠じゃないですか!

まぁ、僕はなにもしてないんですが...m(_ _)m
あとは何が進化できるんだろう、貢献したいです!!

withやっすー

(・ω・)

はなびちゃんはほんとにみどりちゃんに似てきたね、私の目には面影を映すよ、、

もゆちゃんの生誕&卒以降はオタロを離れるけど、夏には戻ってきたい・・・

その時は「おはよう!」じゃなく「おかえり」って言ってくれることを願います(・∀・)

そして夢の制服を着てるはなびちゃんと再会したい


ロミシン

はなびちゃんへ

ニーハイとパニエ似合ってる
その色ははなびは似合って可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )
また近々会いに行かせてもらいますε٩(๑>ω<)۶з

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!そして進化おめでとう~!祝って貰って良かったね~!今日も頑張ってね~!

陽にゃん

はなびちゃんへ

毎日お疲れ様

昨日もライブ楽しかったよ。ありがとうね。
それとはなびちゃん進化おめでとう

しゅう

やったね!d(^_^)

(^_^)/おはよはなびー!

進化のお祝い、いっぱいしてもらえて良かったね~(^-^)
んちゃの人も居る~\(^o^)/(笑)

こいち

cast a spell !

早速覚えた言葉を使ってみる(^-^)/

お給仕たいへんやなぁΣ(゜Д゜)
ダウンしてる人も多いみたいやし
休めるときはしっかり睡眠とって早く寝るんやで♪

にーやん

カオスなんだ。

いつもむちゃくちゃなんだ。
あー最初の写真モデルさんみたいです。真面目すぎる
はなびさんじゃない。二枚目からは安定だ。
風邪ひいてしまった…(>_<)日曜日お月でちあきさんいてたから_15時ぐらいから再入国のチャンス狙ってたんやけどそれが原因かなぁ笑
昨日行きたかったな。今日も寝込みます。すんません(>_<)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お疲れ様無理せんようにな
でも行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜はなびに会いたいよ~゜゜(´O`)°゜
お披露目良かったやんお祝いもしてもらって良かったやん
はなびはいつもかわいいよ\(^^)/

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る