ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
31発目へのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お披露目会に立ち会えてよかった(・ω・)

どんくん

進化おめでとー☆

紫ポンポンは後、1つやな("⌒∇⌒") ちと、まっとれい。

つーたん

ヤッピーはなびが

はなびが
実穂に見えるだよね。。

はなび
はなびが、、、
いや
言えない。。
言わない。。
言ってはイケナイ。。

進化しんかっ!
って。
進化したなぁ。
おめでとう!!
オネダリするの
遅かったから
もう。。。
ボイポイが。。

あつ!!
明日から転勤やねん。。
寂しくなるかな。。

お月になったら
会える確率上がるから
楽しみやってのに。。

バイバイやな。。。
はなび
愛シテルからな!!

ももたろう

進化

おめでとう

まぁ、なかなか会いに行けないフラグが立ってて
病みそうなんだけど、なんとか早く終わった時とかに会いに行きたいよね

クレヨンしんちゃん

はなびさん、明日も早い?(笑)

何時?(笑)
俺は、深夜1時半。(笑)
何時?(笑)
以上。(笑)
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

進化おめでとう!

めっちゃ似合ってんで!可愛いやんか!

東京に居てもはなび嬢の進化が見れるってブログって良いもんだな~!

でも、本当成ら直接見たいけどね!
 
お仕事ほったらかす訳にはいかんから写真だけで我慢ちゃな!(笑)

ほりえっこ

こんばんは。

進化おめでとう!!

直接見に行けるといいんだけど。
次に会うのが楽しみかな♪

いつもお給仕お疲れさま(*´ω`*)

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん進化したんだね♪おめでとう!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る