ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
34発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

バレンタイン家族と明治安田生命のおばちゃんからしか貰えず、歌い手ぐれいす宛のチョコはオタロ店に送るように告知してたのに1個も来てなかったり、親父が事故られて背骨骨折の入院したりで自分と周りにあまり良い風が吹いておらんでまだまだ元気出ないのです。
行かないとはなびさんって可愛いかったけな?と忘れてしまうんですよね。しおりんはツイッターとかで可愛いなぁって見れるのに。
私は自宅にしおりん(抱き枕カバー)呼びますが、はなびさんはいつしおりん教に入るのですか?
さて、帰ってモンハンで、こら!はなび!早く叩いて!(気絶して動けなくなった時に殴ってもらうと動けるようにぬる)。早く回復や!遅い!何やってるねん!ってやろうと思います。
しおりん特別フレームのタペがそちらに届いたら速攻でお知らせ下さいお願いします。

にーやん

ゆっくり

休んでくださいね
イベントの仕切りおつかれさまでした(^-^。
もゆさんもことりさんも楽しい思い出になったんで大成功ですね。
また会えたら良いですね

しせる

たまには

お空でゴロゴロしてなさいな(*ˊ˘ˋ*)♪
真面目に社畜してるわーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

もゆ、卒業しちゃったんやね?
一度で良いから、かくれんぼしたかったな~。(笑)
「も~ゆ~かい?笑」
「も~ゆだよ。笑」って。(笑)
何か、可笑しい?(笑)
そうかぁ~。
悪い妖精が、現れたか~。
あえて、大丈夫か?って聞かないよ。
だって、人間嘘つくもん!
大丈夫じゃないのに、大丈夫って嘘つくもん!
俺から言える事は、一つ。
無理するなよ。(笑)
あっ、ごめんね。
実は今日、俺にとって大事な人が亡くなって10年目の節目だったから。
最後に、父親大事にしてね。
父親は、強いようで意外と弱い。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たかぽん

たまには…

線香花火のようにのんびりキラキラ光るのも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はーぴょん

おはよう~!ってか大丈夫~?しっかり休んで治してね~!コメ辺は体調が良くなってからで良いからね~!

けんご

おはよう♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

(・ω・)

コメ返はできる時でいいよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

(^_^)/おはよはなびー!

あらま、体調崩しちゃったのね・・・(T_T)
とにかく今はゆっくり休むんだぞ~。

どんくん

しっかり

休んで、体調回復するんやで☆

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る