ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

34発目


なんでブログ更新されないんだ?

お昼から投稿してるのになぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ちょびっとブログをさぼりーみん

してました、はなびですん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

12日は沢山の人に会えましたねー!

初めてイベントの日にお姉さんしたのですが

バタバタしちゃってすみませぬ....!

今日はお休みなんですが

悪い妖精さんにやられたみたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

通りでここ2、3日なんかずっと

100%の力が出せなかったわけだ!笑

そして、それになかなか気づかないのが

私なんですよね( ˙-˙ )アウチッ


まぁ、そんなことはどうでも良いのよ

改めて!ことりさん、もゆちゃん

お誕生日おめでとう!!!

そして、もゆちゃん!卒業おめでとう!



本当にもゆちゃんのLIVE大好きで

最後に沢山見れてよかったなぁ

って思いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

とにかく卒業おめでとうだ!!!

もっと沢山書きたいことあるんだけど

今日はここら辺でお終いですのよー

あ、あとコメ返は暫くお休みです

ごめんね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

寝るんご。お休みなさいませー!

いいね 17

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!