ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
36発目へのコメント

にーやん

上の二枚

はなびといわれてもわからないな。やっぱりスポットライトあびてかがやいてるからかわいくなるんかな。

みこちゃんもキラキラバッチもらってた。ちゃんと行ってきた(^-^)。
イベントねぇ。多分行くとしたらオープンアタックしてライブ頼んで5分でお手紙もらうと言います。
一週間に一回は行ってるんやけど会わない人は会わないって感じだよ。くみさんなんか今年入ってから一度も会わない笑。

KAZU☆

こんばんは(*´∇`*)はなびちゃん

進化おめでとう

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

進化おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃんが頑張っている姿、頑張り屋さん花火ちゃんが
大好きだよ。

しょうたん

お久しぶりです!

おぉぉ!彼シャツ姿...可愛い!!

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!進化したんだね~!改めておめでとう~!次回5月下旬に行くって言ったじゃん~!実は予定を前倒しして、4月3日~5日に行くからね~!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ニーハイとヘアゴムの進化、やったね!d(^-^)
次は多分25日かな?
少なくとも、お日様はいると思う。

ももたろう

おはよう

進化おめでとう
ちゃんと、直接拝みに行かないとね

メンタルがお豆腐だからねぇ なかなか辛いですよねぇ

昔から、会える時期と会えない時期の差が激しいと言われててからねぇ

しせる

なんとなく

自撮りうまくなってきたのかな??
ニーハイの方の顔がいつも出来ると良いのですが(笑)

見てないのどっちだろ?1つは持っていったけど…。

まぁ、またいずれଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

うえさま

これって

トランプ柄ニーハイだよね?
まっぴの見た時もイメージしてたのと違いすぎてわかんなかったんだよね

ヘアゴム可愛い
びーちゃんは紫がよく似合う

また4人揃った時は大騒ぎしましょう
ところで声は治りましたか?(笑)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る