ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

36発目

 

こんばんはっ!

みんなのおかげで進化しましたよーっ

 

 

ニーハイとファーのヘアゴム!

ヘアゴム可愛すぎてテンション上がった

本当に皆ありがとうっ♡

そしてそして!

お祝いもしてもらっちゃいました!

 

 

はぐみん作のプレート!

とてもとても可愛い(((( '-' ))))

お祝いしてくれたご主人様!

ありがとうございました!!

とてもハッピーな気持ちだ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

 

 

ではでは、コメントお返事っ

 

*うさぎ

私はダウンなどしない!!!!!

あ、関係ないけど、また今度

あらーれと金曜日のおはよう。

が、踊りたいです|´-`)チラリ

 

*けんごくん

この前ついに会えたね!思わず

存在したーーー!ってなったよ!笑

いつもコメントありがとうっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

*KAZUくん!

わーいっ、褒められてハッピー!

また今度ゆっくりお話したいねーっ

LIVEも沢山したい!楽しみ(⑉• •⑉)

 

*たなぴょん

最近会ってないーーーーー!

早く会いたいのだ!早く月末ーーー!

って思ったけど、割ともうすぐだ( ˙-˙ )

待っておるぞーーーーー!

 

*しぃたん

いっぱいゴロゴロしてるよ!

そういえばね、前回の物販

全然ゆっくり見えてないから

またタイミングが合ったら見せて!

おなしゃす('ω' 三 'ω')♡

 

*うえさま

やっと4人が集まったねーーー!

めっちゃ楽しかったわ!笑

LIVE中にあんなに笑ったの初めて。笑

お前誰?って状態の声だもんね

早く治します( ˙-˙ )笑

 

*しょうにゃんぺん

復活したよー!ありがとうっ!

最近本当に全然会ってない(((( '-' ))))

会ったらお話する!あとLIVEも!笑

次会えるのはいつだろ?待ち遠しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

*つーたん

ゆーーっくり。させて頂きました!

いっぱい休めて復活ー!だよ!

だから復活したはなびに!

早く会いに来てね('ω' 三 'ω')♡

 

*斉藤さん

ありがとうございますー!

沢山休憩させてもらったから

もう元気元気ー!:muscle:('ω':muscle:)

いつもコメントありがとうっ!♡

 

*ようちゃん

いつも本当にありがとう♡

だけど最近会ってない気がする....

早く会いに来て欲しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

会ったらまたゆっくりお話しようね!

 

*ももちゃん

ももちゃーん!元気にしてるのか?

会ってなさすぎて、心配だよ!

早く会いに来てね。・゚(´pωq`)゚・。

ずっと待ってるよう....

 

*ぐれにゃん

おーい!どういうことだ!笑

ちゃんとコメントしなさい!!

あのね、それからタペをちゃんと私

見えていないので、また今度

是非持ってきてください( ˙-˙ )笑

 

*はーぴょん

間もなく完全復活!って感じ!

いつもコメントありがとう!

頑張りますぜー:muscle:('ω':muscle:)

 

*こんちゃん

確かに!油断は禁物!

休む時はしっかり休みます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

直接見て欲しかったーーー!

いつ大阪には戻るのでしょうか?

 

*にーやん

イベントもそろそろ来れるんじゃない?笑

意外と大丈夫かもしれないぞ!!笑

おっ、平日待ってるよー!

久しぶりに会いたーい('ω' 三 'ω')

 

*しゅうちゃん

こんばんはなびーーー!

ほんとだ、もう1週間....

時間が経つの早すぎるよ(((( '-' ))))

しゅうちゃん次はいつ会えるのー?

 

*まさおくん

遂に出会えましたね!

あんまりお話出来なくて残念....!

また今度会ったらお話しましょう!

メロンパンとても羨ましい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

*パールちゃん

やっと会えて嬉しかったー!

またご飯とデザート食べに来てね♡

機会があればゆっくりお話しましょー!

待ってます('ω' 三 'ω')♡

 

 

よし!おしまい!

明日?もお日様だーーー!

待ってますぞーーー('ω' 三 'ω')

ではでは、最後に

彼シャツ風はなびさん載せて終わります

ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 13

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!