ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知!3月24日イベント!へのコメント

まさお

無題

こんばんは、俺はみんとさんの卒業イベントと誕生日イベント予約したよ。
夜遅くに入国するからね。
卒業を見送るんだ。
はなびさんもみんとさんを応援してあげてね。

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃん今日お日様頑張ってね。陽ちゃんも仕事頑張るね。
今日お日様行けたら行くね。

花火ちゃんとみんとちゃん可愛いゆす。

3月花火ちゃんのピンタペと花火ちゃんとくみたんのタペ楽しみにしていてね。

3月4日と3月24日行くから楽しみにしていてね。

それと花火ちゃんのライブまた見たいから入れるから楽しみにしていてね。

りーみん最高
これからもみんなと仲良くして行くね。

また行くね。花火ちゃん

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよはなびー!

24日、予約したよ!
卒業までに、みんてぃあといっぱい思い出作りたいです。

クレヨンしんちゃん

何でもない様な事が、幸せだったと思う。二度とは、戻れない夜。

はなび~!(泣)
やっぱり、無理かも?
みんとのバースデー&卒業の日に、入国出来ると思う。
どうやら、疲れが。
蓄積されて、息するのも一苦労。(笑)
安心して。
すぐ、治すから。
でも、入国出来ないけど。
「あ~、はなびに愛たい!」
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

KAZU☆

はなびちゃんおはー(*´∇`*)

行ける日はちゃんと行くよー

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

25日が卒業式だったらみんと様とかぶりーみんできたかもしれないね(・ω・)

つーたん

こんばんわこん

アキバから戻ってきた。。
大変だったよ。。

告知
青い文字は
私、見えないんだよ。。
読むの疲れるよ。。

なんかあることは
分かったよ!

やっぱり
はなびをみたら
ぼっとするよ。。
なんでかね?

こんちゃん

会いに行きたいけども

東京から大阪ってそれなりに遠いねんで!(笑)

そう簡単には行けれんで!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る