ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 告知!3月24日イベント!

告知!3月24日イベント!




♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:


♡みんとBD&卒業式♡

最後までぷりんせすでいさせてねっ?♡


いつも夢の国をお楽しみいただいている

ご主人さま、お嬢さまこんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

オタロードのみんとちゃんです꒰。•ᴗ•。꒱♡

3月10日はみんとのお誕生日ということで

3月24日(土)にイベント開催します!♡♡

それと同時に3月24日(土)をもちまして

みんとはめいどりーみんを卒業します。!


題して


『♡みんとBD&卒業式♡

最後までぷりんせすでいさせてねっ?♡』


当日はたくさんのご主人さまとお嬢さまに

お会いできるのを楽しみにしています!

みんとにとって"最後の日"になるので

会いにきてくれると嬉しいです(U>_<U)



【受注物販】


受注期間2/24~3/10

全て税抜き表記


♡てぃあちゃんTシャツ 6000円

みんとソロチェキ、裏面サインつき♡



♡みんとにもえもえせっと♡ 3500円

ブロマイド3枚セット

応援うちわ

ネームバッチ

あなたをちょこみん党に認定!賞状

みんとちゃんと2ショットセルカ券



♡みんてぃあにめろめろせっと♡ 5000円

チェキキーホルダー

ブロマイド帳

私服ブロマイド3枚セット

あなたにみんとちゃんからのラストメッセージ動画券(30秒)



♡てぃあちゃんすきすきせっと♡ 20000円

通常タペストリー(サイズ変更可)

缶バッチ2種

アクリルキーホルダー

A3ポスター

ネームプレート

みんとちゃんと2ショット動画券(30秒)



【当日物販】

みんとちゃんブロマイド2種 400円



【当日限定ドリンク】

みんとちゃん特製わがまませっと(ノンアルコール可)4000円

チェキ×2

ライブ1曲

限定コースター付き♡



【お花ケーキ特典】

①お手紙

②あなたのために撮るぷりくら

③集合チェキ

④ライブ動画撮影券

⑤無茶振りライブ券

⑥私物


ケーキ7号、花束①

ケーキ8号、9号、バスケットフラワー①②

ケーキ10号~、スタンドフラワー①②③④

バルーンスタンドフラワー①②③④⑤⑥


萌シャンパン、ギャラクシーシャンパン①②

神様シャンパン①②③④

スーパー神様シャンパン①②③④⑤⑥



♡予約特典♡

前日までの席予約でみんとちゃんからのメッセージカードプレゼント!



♡物販orVIPメニュー¥30000りーみん以上で

みんとちゃん限定写真集プレゼント!



みんとはお花とケーキがほしいです!

たっくさんライブがしたいです……!!!

これがみんとの最後のお願いです…!

お願い叶えてくれませんか…??>.<

当日えがおで卒業できるように見守って

くれるとみんとはうれしいです(U>△

みんとのこと輝かせてほしいです!

みなさんのご入国をお待ちしています♡



♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:



ふわふわ可愛い、本物のお姫様みたいな

みんとちゃんのBDと卒業イベント....

皆で楽しい1日にしようね!

残り少ない時間、みんな沢山

みんとちゃんに会いに行くべし!!



いいね 101

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!