ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

39発目

 

投稿されなーーーーい!

昨日から投稿してるのにー!

なんでなの?!

これで投稿されなかったらもう知らぬ!

 

今日はフリコスdayだよ!!!

みんな来るしか!

 

では、コメ返!

 

*けんごくん

けんごくんは小説読んだりする?

なんかオススメあったら教えてね!

いつもコメントありがとう(⑉• •⑉)

 

*こんちゃん

珍しいよ!テンション上がった!笑

オーダーメイドですと!

す、すごい(((( '-' ))))

そんな高級なのにありがとう!

 

*まさぴょん

へっへっへーーー!良いだろ!笑

でも私もくみとお給仕は全然被らない!

だから少しさみしい( ˙-˙ )

また被ったら、まさぴょんとも

ゆっくりお話したいなぁ。

あんま喋ったことない気がする。笑

 

*つーたん

はなびさん湿気ったら困る!笑

妄想劇場ですか、なるほど

私はねー、能力者系のアニメとか見たら

妄想よくするよ!笑

こんな能力使いたい!とかね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

 

*たなぴょん

えーーー!たなぴょん来れないの?

うーむ、残念だ。笑

まぁまた来れる時に遊びに来てね!

待ってまーす('ω' 三 'ω')

 

*にーやん

写真のゆきみちゃん幼いよね!可愛い!

そうなの、全然見えないの〜、って

なんでなの?!笑

また散歩中に捕まえてやる( ˙-˙ )

 

*KAZUくん

そんなことないよ?!サプライズも

勿論嬉しいけど、そんなの関係なく

KAZUくんの気持ちが嬉しいもん!

だからありがとう»-(ºOº )→♡

推しで良いのかな?なんて当たり前じゃん!

とっても嬉しいよ?いつもありがとう!

 

*どんくん

ゆきみちゃんは普段から美少女だ!

本当に大事に感謝だよ....

ありがとう。・゚(´pωq`)゚・。

 

*しゅうちゃん

素敵な誕生日になったなら良かった!

会えるの楽しみにしてる(⑉• •⑉)

 

*斉藤さん

なるほど、飲みながらLIVEか!

また機会があったらオタロードでも

是非やってくれーー('ω' 三 'ω')!

 

*はーぴょん

おっ、皆勤賞を逃したな!笑

たまにはそんな日もあるよね!笑

いつもコメントありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

 

*うえさま

あ、ほんとだ...4人の写真撮りたかった!

折角プレートも入れたのにね( ˙-˙ )

また今度ゆっくり出来たら良いね!

くみさんの写真は任せてくれー!

 

*ざっきー

ちゃんとゆっくり寝れましたか?笑

ほぼ寝てる状態でLIVE見てる姿が

とても面白かったよ、ありがとう。笑

次までにはダンス覚えてきてね?笑

楽しみにしてまっせーーー('ω' 三 'ω')♡

 

*ようちゃん

昨日は忙しかったのかー?

会えなくて残念だ(((( '-' ))))

お仕事大変なのかな?頑張ってね!

また会えるの楽しみにしてるね!

 

*まさおくん

それなら良かったーー!

また盛り上がりたいね('ω' 三 'ω')

パーカーですか、良いですな!

私もお洋服欲しい〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

*ももちゃん

あれ?そうだったのか?(⑉• •⑉)

初めて会ったのがいつだったんだろ?

オタクの基準ですか、なかなか難しいねぇ

会える時期が早く来て欲しいなーん

 

 

コメントありがとうございました!

ではでは

ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!