ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
39発目へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

昨日会いたかったよ。

今日お日様行けたら行くね。花火ちゃんに会いたいにゃんにゃん

花火ちゃんタペ楽しみにしていてね。

花火ちゃん大切だよ。

これからもずっと仲良くしてね。

またね。花火ちゃん頑張ってね。応援しているよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

4日楽しみにしてる~!
はなびたその和装、どんな感じかな?(^ω^)

にーやん

昨日は

ありがとうございました。素敵なコスプレでした。チェッキほしかった。
良い休日になった。昨日は楽しかった。正直難波にながれるとおもってたから、あれだけ常連さんが来るとは思わなかった。でも、ライブは、やっぱりすごーい盛り上げ方知ってるからいつもすごいなと尊敬してる。本当に神です。

しょうにゃん

久しぶり

お久しぶりです(笑)
こめんと
フリコス行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

まさお

無題

こんばんは、コメントのお返事ありがとう。
春物の洋服は格好いいよ。
お給仕休みの日に是非洋服店を訪れてみてはいかがかな?
それではおやすみなさい。

こんちゃん

そうなんだ!

白衣って珍しいんだ!

白衣のオーダーメイドは洋服とは違って高いと言っても五千円~八千円位で出来るよ!

既製品成ら三千円でも買えるらしい!

白衣位なら幾らでも貸すで!(笑)

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!今日もお疲れ様~!

ももたろう

8月か9月ぐらい

だった気がする

まぁ、色んな人の卒業直接見送れなかったからね
来月中には何とか会いに行きたいよね

とりあえず、今月協力できなかったのが心残りやね

斉藤浩暎

(・ω・)

調子に乗ってビール飲みすぎるとライブ参戦中めちゃくちゃしんどいよ(`・ω・´)/

KAZU☆

はなびちゃんこんばんは(*´∇`*)

はなびちゃんにそう言って貰えてめっちゃ嬉しい
めっちゃ元気でたー(*´∇`*)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、行ける日に行くねー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る