ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

38発目



最近の出来事ー!



・くみと撮影!

・くみとご飯!

・やしろちゃんとご飯!

・ゆきみちゃんとご飯!

って感じ!!!!わーい!

皆とご飯に行けて幸せ!

そして常にくみと一緒にいる!

とても楽しい!笑


そして夢の国では、タペストリーを

沢山?開封した!!!!のだ!!!!



やはり何度見ても自分のタペストリー

って嬉しいし、楽しい気持ちになる!

特に大きいサイズって見るたびに

す、すげぇ(((( '-' ))))

って震えちゃう。笑

頼んでくれたご主人様方

本当にありがとう(⑉• •⑉)♡

ハッピージャムジャムって感じだ!


ひゅーーー!では

唐突に始まるコメントお返事!



*けんごくん

たまーーーーに読むよ!笑

1年後じゃないなら良かった!笑

次はいつかなー?ワクワク( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*シュヴァちゃん

UFOは是非やりたい!笑

ハードスケジュールなのか....

暫く会えないのかしら( ˙-˙ )

会える日を楽しみにしてるよ!


*こんちゃん

こんちゃん!白衣でのチェキ!

とても新鮮で嬉しかったーー!

ありがとう!良い経験でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*ようちゃん

プレートもLIVEもありがとう♡

すっごく嬉しかった!

また早く会いたいなー

会えるの待ってるよ(⑉• •⑉)


*つーたん

完全復活ーーー!だよ!笑

アキバだと?!羨ましい!

また極楽浄土見に来てくださいな!

笑いに来るのでも良いから!笑

いつでも待っておるぞ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*うえさま

四人集まるとやっぱり楽しい!

沢山笑わせてもらいました(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

また早く四人揃わないかなぁ?

出来たら平日のお月とかが

一番良いのにねー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*あきにゃん

久しぶりに会えて凄く嬉しかった!

回数が減っても、たまーーーにで

良いので!また会いに来てね♡

待ってるよん»-(ºOº )→♡


*ももちゃん

もう少しで3月だよーーー!

いつから会ってないのか忘れちゃった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

新しいメイドさんたち会う前に

レベルアップするかもね!笑


*どんくん

とてもとても良い一日になりました!

本当にありがとうございます!!!!

感謝が止まらないよーーーーーーー!

本当にありがとう。・゚(´pωq`)゚・。


*斉藤さん

次の入国の時はパフェだね!笑

個人的にはわんわんのパフェが良い!

紅茶味とても好きだオススメ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*たなぴょん

招き猫だと?オタロにも!

早く来なさい!笑

あっ、水曜日来てくれるのか。笑

待ってますぞ('ω' 三 'ω')


*ざっきーーーーーー!

2日連続会えて嬉しかった!

とても楽しかったー!!笑

ざっきーとLIVEするの本当に楽しくて

とても好きだよwww

またLIVEしようね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


*にーやん

ええ?!にーやん来てたの?!

私その日は帰る時コンタクト外してたから

何も見えてなかったわ!笑

またゆっくりしに来てよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*しゅうちゃん

LIVE盛り上がったねーー!

とても楽しかった!('ω' 三 'ω')

次はいつかしら?イベントかな?

またキタサンブラックとチェキ撮る!笑


*まさおくん

今日はずっとわちゃわちゃしてて

あまりお話し出来なかったね。笑

また今度ゆっくり喋りましょ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*KAZUくん

今日もLIVEありがとうっ!

とても楽しかったーーー!!

えっ、勿論だよ?!凄く嬉しい♡

プレート待ってるね(⑉• •⑉)♡

いつもありがとう!



いつもコメントありがとう!

はなびさん明日はお休みだー!

お空でゴロゴロするのだ

とてもハッピー('ω' 三 'ω')

では、さらば!

ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 23

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!