ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

37発目



久しぶりにお月様お給仕でしたっ!

とても楽しかった('ω' 三 'ω')

そしてそしてだ

今日からメニューが変わりましたねーん

色々変わっててビックリした!笑

とにかく新しいパフェは早急に食べたい

皆さん色々と思うところはあるだろうけど

変わらず会いに来てくれたら嬉しいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

会いに来たい!って思ってもらえるように

私も頑張るぞー('ω' 三 'ω')



ではコメ返( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*けんごくん

また会いに来てくれるの待ってる!

一年後。とかは無しだよ!笑


*つーたん

モーションフェチって改めて珍しいよね。笑

頑張って上手に踊れるようになるね!

またLIVE発動してくれー('ω' 三 'ω')

またごど!ねっ!笑


*しょうにゃん

久しぶりに会えて嬉しかった!

タペはとても良い感じでしたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

タペにサインとか初めてしたから

ぷるぷるだったよ(((( '-' ))))

貴重な体験でした、ありがとうね!♡


*こんちゃん

こんちゃんは最終進化までしてる

ってことだな?!すごいぞ!

大阪でお仕事あることを祈るよ!

ふぁいと、おー!:muscle:('ω':muscle:)


*シュヴァちゃん

まさかの待ち受けに驚いた!笑

けどとても嬉しかったー♡

ありがとうね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

また近々会えると良いなぁ

待っておるぞーーーーー!


*どんくん

お陰様で進化できましたー!

ありがとう\( •̀ω•́ )/

とてもハッピーだぜ!


*うえさま

そうなのよ、トランプのニーハイ

なんか写真と違うのよね?笑

一体何故なのか( ˙-˙ )

紫似合うって言ってもらえるの嬉しい!

声はバッチリ治りましたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*しぃたん

自撮りも進化してるってことだ!笑

もしくは化粧が濃くなったか( ˙-˙ )

今後もはなびさんの成長に

目が離せないね!!!!!!!!!!笑


*ももちゃん

もう1ヶ月以上会ってないよね...?

コメントしてくれるから生存確認は

出来るけれど!会いたいぞ!笑

待ってるよーん(´・ω・`)


*しゅうちゃん

おっ!25のお日様ですか!

それはなんだか会えそうな予感!笑

楽しみだねー('ω' 三 'ω')


*はーぴょん

お!前倒しだと!

早まったのね!楽しみ!

いっぱいお話したい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*しょうたん

お久しぶりだねーーーー!

この前はバタバタしててあんまり

お話出来なかったもんね(´・ω・`)

またゆっくりお話したいぞー!

待ってるね!♡


*ようちゃん

ありがとう!はなびさん頑張る!

いつも応援してくれて嬉しいよ♡

沢山お話しようね!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*斉藤さん

うわぁーい!ありがとうっ!

とても嬉しい気持ちだァ!

ぱちぱちぱち(:asterisk_symbol:'ω' :clap: パチパチ☆彡


*KAZUくん

LIVE発動してくれありがとう♡

早く新しい曲増やしていくので!

いっぱいLIVEしようね!

明日も会えるの楽しみだ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*にーやん

おーい!どういうことだ!笑

もっと沢山入国すべきだよ!!!

オープンアタック待ってる!笑

待ってるんだからーーー('ω' 三 'ω')



おしまーいっ

いつもコメントありがとう!




お風呂上がりに、かなり前に買った小説を

今更読んでみようと試みてる私です

でもね、小説ってさ

なんか買って満足しちゃうのよね

あーん、ちゃんと読もう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


あ、でも明日お日様だった!

早起きなのにダメだ!寝よう!笑

明日もみんなのこと待っておるぞ!

じゃあまたねーん!

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 8

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!