ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
37発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

おつかれさま

かおりさんに見てもらったがなんば店にしおりんは来てなかった。たぶん今日はへぶんずにいると思う。次の週末行くけもしれないから来てたら移動しててくれると助かります。なむなむ。
今日撮った写メはラインで、この子どう(可愛い?)思う?って送るように可愛く撮ってって言ったんだけど、見せても大丈夫でしょうかねぇ〜 価格改定してもクオリティとかは何にも変わらず笑ってないな。今日はなびタペ倉庫から引っ張り出して持ってきたけど、そのまま持ち帰り倉庫に大事にしまい込みます。
チェキはしおりんが載ってる台紙目当てで撮っただけですよ勘違いしないでね。それなのに台紙付けずに渡されてショックでした。あとでくみさんに言ってもらいましたけど。

KAZU☆

はなびちゃん(*´∇`*)こんばんは

今日はライブも楽しかったー(^ν^)3日連続入国やった(๑・̑◡・̑๑)
はなびにも会えてお話しも出来て楽しかったー(*☻-☻*)

来週はいよいよひなまちゅりイベントやね(*´∇`*)
楽しみ〜(*☻-☻*)

あと、推しのはなびにメッセージプレートとか出来るんやぁーと思って

また、プレート入れていいかな?そうゆうの出来るって分からなかったから(*´Д`*)

では、来週4日楽しみにしとくぜ〜(*☻-☻*)

まさお

無題

こんばんは、今日は入国した途端に、
ライブが始まったので驚いたよ。
くみさんとのユニットライブ楽しかったよ。
またお会いしましょう。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

25日はボクも楽しみにしてるよ~!(^_^)/

にーやん

今日

はなび見れたし帰るとこと、お給仕中は外からでした。見れたのか…不明だか。明日は、はなびとくみのコンビが。このコンビは人気あるし日曜日やからあきらめておきます。

ざきやま

濡れた髪乾かしましょうか?

四人揃えましょ!

そろそろびーちゃんに相手してもらわな

あいつなしでも行くしかねーな

クレヨンしんちゃん

そういうの、

あるよね~。
でも小説読み出したら、面白いよね?(笑)
俺って、変かな?
小説も映画も、その主人公になったつもりで読んだり見たりするの。
俺がもしこの主人公だったら、こう言う時どうするか?って考えながら。
来週の水曜日、会えるかな?
今は招き猫の前で、ブログコメント書いてるよ。(笑)
やっぱり、外の空気は旨い!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

りーみんでパフェ食べたことないや(・ω・)
りーみんではビールしか飲んだことない(`・ω・´)/

どんくん

おはよー(^^)

きょうは、いい日なるかもね☆

ももたろう

おはよう

ぼくも、早くはなびに会いたいよね
微力ながら協力するとも言ったしね

後は、新しいメイドさんたちにも初めましてのご挨拶に行かないとねぇ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る