ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
37発目へのコメント

あきにゃん

(*つω`*)。oO(おはよ)


昨日は少しだったけど
はなびに会う事が出来て本当に
良かったです。

僕は前以上にりーみんには
来る事がなくなったけど
はなびの事応援しているからね。

気持ちがずーっと沈んでいるから
あまり元気でなかったんだ!
何れ時が来たらその理由
話すね。

お給仕頑張ってください!

うえさま

オタロードで

パフェ食べた事ないな
今寒いしアイスの時期じゃないからかな

声も治ったみたいだし元気なはなびに会えるの楽しみにしてるぞ、また四人揃うといいな

つーたん

こんばんわわ。

こんばんわ。
体調は??
もう、すっかり回復??
だろうね!!!
元気なはなびだからね。
だからといって
無理は禁物
なんやで、!ええか!

きょうはアキバに居てるねん。、

でな、。
はなびの極楽浄土良かったなって
思い返してた。
思い出し笑いとか?
なでやねん!

また会いにいくからね!!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

昨日お月様頑張っていたね。

花火ちゃんの頑張っている姿見たら、陽ちゃんも仕事頑張れるよ。ありがとうね。花火ちゃん

今日の昼に花火ちゃんに会いに行くから楽しみに待っていてね。ライブ付きプレートでお祝いするね。

花火ちゃんそれとタペ楽しみにしていてね。

花火ちゃん綺麗になったし、可愛いくなったよ。
またいっぱい話しようね。

りーみん最高だよ。同期四人とりーみんの女の子と常連さん大切に大事にするね。

花火ちゃんこれからもずっと仲良くしてね。

陽ちゃんはいつも花火ちゃんの事応援しているからね。

またね、花火ちゃん

こんちゃん

そう!

取り敢えずは一番上まで登り詰めてる!(笑)

寝る間を惜しんで一生懸命頑張ってやっと今の地位迄登り詰めた!

大変だった!

シュヴァイン

ぬふふ

ついね
彼シャツに憧れるのだよなぜだか
で、彼シャツのはなびが可愛いから待受にしてもたーって報告やった( *^艸^)

多分当分はなびのパートの待受ずっと彼シャツのやなー

ひっさびさに会えてよかったー
まぁ18居たには居たけどくみの付き添いみたいな感じやったで話せなんだけど今日は話せてよかった
久々にライブも見れたし

今度はなびともUFOしてーなー
まぴとは既にやったんだよねー
なぜか伝染して何人かでやったんやけどな( *^艸^)

近々言うても4日までハードスケジュールになりそうやけど
また近々やねー
久々に海の匂い嗅いでこよかな(*´罒`*)
どんな感じの匂いかはやしろに聞いたらわかるよ

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪はなびちゃん小説読むんだね♪君膵じゃん!コメ返ありがとうね♪また会いに行くからね♪待っててね♪1年後では無いかもよ~♪

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る