ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
38発目へのコメント

KAZU☆

はなびちゃんこんばんは(*´∇`*)

事前にプレート入れるって言ったら意味ないよね(*´Д`*)

ちょっと考えとってん
それやと嬉しくないかなって
俺、頭悪いからなぁ。・°°・(>_<)・°°・
俺は推しでいいんかなって
ごめん変なこと聞いて

最近思うねん

ももたろう

昔から

会える時期と会えない時期の差が激しいからね

まぁ、はなびと初めましてした時も多分もう既に新制服だったきがする

オタクの基準欲しいなぁって最近特に思う事が増えたよね

まさお

無題

こんばんは、コメントのお返事ありがとう。
お話出来なくても、
その場が盛り上がれば俺は大満足だよ。
今日もオタロード店に入国したよ。
出国した後にマルイのUNIQLO行ってきて、
ボーダーとパーカー買ったよ。
素敵な夜をお過ごしくださいませ。

陽ちゃん

花火ちゃんへ

昨日お日様頑張ってたね。
陽ちゃんは花火ちゃんが頑張っている姿見ていると陽ちゃんも仕事頑張れるよ。ありがとうね。

コメ返ありがとう

ざきやま

眠い日が続きます( ・д⊂ヽ゛

気温が上がってきたからか眠いですねー

いやー、まぶたが重い。

いろんな人からきっと帰って寝れよと思われてたでしょうね(笑)

果てしなく眠かったけど、楽しかったです(´ー`)

推し宣言プレートの瞬間にも立ち会えたしね(笑)

四人で撮るの忘れたのだけが心残りやけど、

また四人揃ってはしゃぎましょ☆ミ

うえさま

昨日は

お日様ありがとー
楽しくて予定より長居してしまった(笑)
それなのに四人で写メ撮ったり二人のユニチェキ撮るのすっかり忘れてた…

確かにもう少しまったり出来る時に四人そろったらもっと色々楽しめそう
ざっきーもさらに暴走してくれるはず(笑)

これからもくみさんと遊んだ時は画像撮るの忘れないようにお願いしますね(笑)

はーぴょん

おはよう~!前回コメントするの忘れてた~!今日休みかぁ~!ゆっくり休んてね~!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

りーみんでビール飲んでからライブに参戦するのがいいんだよね(°∀° )/

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

昨日は色々楽しめて、素敵な誕生日だったよ~((o(^∇^)o))
宿題チェキのお絵描きもありがとね!

次は多分来月4日になると思う。
またキタサンブラック持ってきまする(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

どんくん

おはよー(^^)

羨ましい限りやわ。 ゆきみは、普段と違って別人なくらい可愛いですやん☆

メッセージチェキよかっろう(^皿^) 大事にするんやで!
最初で最後の物なんだから。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る