ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
38発目へのコメント

KAZU☆

はなびちゃんおはー

めっちゃ楽しかったね(*☻-☻*)

4日ひなイベやからその時に入れちゃうよー(*☻-☻*)

では、ばいばーい╰(*´︶`*)╯♡

にーやん

ゆきみ~

誰かわからない。雰囲気かわるよね。
しってるー。コンタクト無いと何もわからないとくみさんにいわれてた。だからこれから散歩中は外してほしいなと思った笑。
昨日も忙しそうだった。はなびさんとくみさんは安定の人気だな改めて思った。仕方ないから散歩中のくみさんに挨拶してみこちゃんに会いに行って来た。待ってるよといわれたがタイミングはかってたら逆にお客さん増えてた笑。



クレヨンしんちゃん

あなたには、あなたには夢を信じていてほしい。僕は今、橋になる。夢を渡らす橋になる。

あ~、疲れた。
何やろ?
オタロじゃない方に入国したら、とあるメイドちゃんが卒業するって。
びっくり通り越して、笑ってしまった。
まあ、それはそれで良いとして。
ここで、たなぴょんからの重大なお知らせがあります。
来る2月28日水曜日、入国予定でしたが。
おそらく、入国出来ないと思われ。
以上、たなぴょんからの重大なお知らせでした!
思いもよらぬ事は、続くもんやな?
24日の日、実は名古屋入国してた。
その時ライブは覚悟してたんやけど、ギャラクシー何ちゃらっていうシャンパンねだられて。
ゆうほどないお小遣いの3分の2、「あ~れ~!」って飛んでイスタンブール。(笑)
そこへ来て、なんばのあの子の卒業。
これだけは、言わせて。
「あ~、はなびに愛たい~!」
だから、当日にならないとどうなるかわからない。
あすなにも、世話になったし。
でも、はなびに水曜日入国するって言ってしまたし。
(何故か、語尾が片言?)
あ~、世間体に働きたい~!(泣)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

クレヨンしんちゃん

とっても、大事なお知らせです。

はなび~!(泣)
すまぬ!
たぶん、入国出来ないかも知れない。
この前、ちょっと事件に巻き込まれた。(笑)
あっ、事件ってあの事件じゃないよ。
名古屋のとあるりーみんに入国したら、思いもよらぬ物ねだられた~!(泣)
あっ、タペじゃないで。
ギャラクシー街道?
何ちゃらシャンパンっていうやつ、ねだられた~!(泣)
最悪~!(泣)
しかも、オタロじゃない方にこの前入国したら。
あの子が卒業って。(笑)
最悪~!(泣)
だから、入国出来そうなら入国するね。
やっぱり最後は、「今まで、蟻が10匹!」って言わないといけないからね。
あまりの突然聞いたからG-shockやで。(笑)
G-shock?(笑)
腕時計かっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そのまま気がつけば、「あれ、やしろ?」みたいな?(笑)
オタロ入国してた。(笑)
てなわけで、当日にならないとわかりません~!(泣)
最後に、これだけは言わせて。
はなびに、愛たい!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

つーたん

こんばんわ

完全復活したか!!

良かったよ。
嬉しいよ。
はなびが
湿気ってたら
だめだからな!
しっけてる?
しけってる?
どっちだ??

なんか、
食べてる話ばかりだよー
腹減るからやめちくれ、

ふとした切っ掛けで
自分のなかで
妄想劇場がはじまる。
まぁ、、
デートプランとか
言えないプランとか。
最近、妄想劇場に
はなびは
出てこない。
寂しいかぎりだ。。

はなびは
そんなことないのかな??
妄想劇場。。

ぴょんきち

おはようございます

久しぶりのコメントです。
くみと常に一緒とか
ズルいぞ(笑)
こっちは
全然被らんから
辛い…((T_T))

こんちゃん

白衣

ってそんなに珍しい?

おっちゃん、毎日着てるから何とも思わないにだ!(笑)

はなび嬢達が着た白衣は実は既製品では無くておっちゃんの寸法に合わせて作って有る俗に言うオーダーメイドってやつにだ!

ちょっと高いにだ!(笑)

しかも、同じ白衣を5着持ってるにだ!

はなび嬢にくみ嬢にりん教授白衣似合ってたで!おっちゃんより白衣似合うんと違うか!


けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪たまに読むんだね♪そうだよ~♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る