ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知!&授与式!へのコメント

つーたん

おめでとう!

さすが、
はなびやな
頑張った。

うれしい!!

はーぴょん

こんばんは~!ドリームになるんだよね~!本当におめでとう~!当日は無理だけど、来月行くからその時プレートかぁ~?

ももたろう

ドリーム

おめでとう

ドリームになってもはなびらしさを忘れずに頑張ってね

とりあえず、今月中には直接おめでとう言いに行きます

にーやん

とりあえず

明日は、行くよていです。とりあえず頑張って38℃ぐらいの熱を下げないといけない。流行りものではないから助かった

せんせい

おはよ~

ようさんあるな
前半は日本におらんけど後半なるべく行くわ

花束じゃなくてサプライズ花火束ってのは?
ここで言うたらサプライズじゃなくなるけど

斉藤浩暎

A(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

3月もイベント盛りだくさんだね
中々イベント時にりーみんにいけないな(`・ω・´)/

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

とうとう来たか\(^^)/推しとして嬉しいよ
ただ当日は行かれんのが辛いよ
ここぞとばかりに立ち会えないのが辛いよ
花束検討中やわ17日までには答出します

にゃごにゃご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!はなびちゃんドリーム就任なんだね♪

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃん今日ゆっくり休んでね。

それと明日のお月様花火ちゃんに会いに行くにゃんにゃん

17日と31日の土曜日も花火ちゃんと同期四人に会いに行くにゃんにゃん

こんちゃん

ドリーム昇格

おめでとう!

その前にやぶ君卒業がビックリだよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る