ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

告知!&授与式!


ブログが全然投稿されません!!

昨日の19時くらいから投稿してるのに...!

妖精さーん

全部公開されてる情報ですよー?

まぁ仕方ないので何度か更新します( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



まず最初に!

3月7日のお月様!!授与式しをます!

ふっふっふーーー

レベルアップの瞬間を是非

見に来てください!


そしてそしてーーー

3月のオタロードのスケジュールは

こんな感じだーーーー!


3/4(日)ひなまつりイベント

3/4(日)ことりさんお給仕550回記念日

3/7(水)ゆきみちゃん夢の国に来て1周年!

3/10(土)みんとちゃんお誕生日当日!

3/12(月)ことりさんお給仕555回記念日!

3/13(火)AWARD!(※18時開国※)

3/13(火)りんちゃんお給仕50回記念日

3/15(木)りんちゃんお誕生日当日!!

3/17(土)オタロ同期組大集合!(お月様)

3/24(土)みんとちゃんBD&卒業イベント

3/28(水)やぶさん卒業。・゚(´pωq`)゚・。

3/31(土)やしろちゃんはなびドリーム就任Party☆


17日と31日は私も参加?というか

関係してる、イベントなのだよ!

ずっと前から同期組でお給仕したい!

って言ってたんだけど、それが遂に

叶う時が来ましたよー!

17日!とてもとても楽しみなの!

その日は同期組4人と盛り上がろう!

みんな是非是非遊びに来てね!


そして!

31日は、私とやしろちゃんの

ドリーム就任お祝いパーティ!

一緒にドリームなろうね。って

頑張ってきたから、凄く嬉しい!

お祝いでお花とか貰えたら嬉しいなぁ...

なんて思ってます(⑉• •⑉)

お花とか1度も貰ったことないから

良かったら、お願いします....!



ではでは、今日はここまで!

みんな沢山会いに来てねー!

ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝



いいね 20

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!