ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事2!&進化!へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日お日様お疲れ様でした。

今日行けなかったから、ごめん

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

最近どう?お給仕楽しいですか?
なりたてではりきりすぎたり、無理しない程度で頑張って下さい。はなびさんは真面目やから適度に息抜きもして下さい。たまにお笑いの練習をするのも良いと思いますよ!ルパンはいつ参上の予告だそうかな。

斉藤浩暎

(・ω・)

またまた進化おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そしてあられ様カワユス(°∀° )/

つーたん

うん。。。

あたらしいアイテムはね。
リボンとニーソは
相当数の
ご主人様ダッグが
必要なんだけどね
ブレスレットは
1人で全ポイント
プレゼントできるんだよ
だから、
登場した翌日には
もう
即品切れ!!も。
なんだよ。

はなびは??
よーく
考えたら
オタロメンバーは
ゆきみちゃん以外
みんな呼び捨てにしてた。。
Twitterでメイドちゃんを
呼び捨てにするなって
激おこのお怒りメイドちゃんが
居たからなぁ。、
これからは
はなびちゃんと呼ぼう。
君推しのご主人様にも
悪いしなね。。

また、元気を貰いに行くよ。

ぐっちー

品切れ

ブレスレット早速品切れしとる(^-^;
進化お披露目の時に入国できたら
ラッキーかも?あれほんまメイド皆
うれしいんやろなぁ~と

まめに入国は出来てない、だから
めいどちゃん進化は俺の中で重視してる

またな(^^)/~~~

KAZU☆

はなびちゃんこんばんは(*´∇`*)

ほんまにドリームおめでとう

あきにゃん

こんばんは(=-ω-)zzZZ乙乙


ドリームおめでとう!

これからオタロを引っ張って行って
ください。

遠く陰から見守ってます

追伸…可愛いあられの画像
ありがとうです。

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る