ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事2!&進化!

コメントお返事2!&進化!


コメ返の続きーー!

(よねたん、ぐれにゃん、しげにゃん、シュヴァちゃん、せんせい、みおみ、つーたん、こいちくん、しぃたん、ざっきー、かずにゃん)へのお返事だよ!


*よねたん

お祝いしに来てくれてありがとう!

タペも見たの初だったから

すっごく嬉しかった!!!!

なかなかの出来映えにとても満足!

まほと並んでるところも見たかったー!

色々と感謝だ!ありがとう(⑉• •⑉)♡


*ぐれにゃん

授与式当日は来てくれてありがとう!

みはるさん!初めて聞きましたぞ!

気になる、今度チェキとかあるなら

是非見せて欲しいですな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これからはドリームとして今までより

しっかりしていくつもりなので!

見守っててください('ω' 三 'ω')!

笑顔はいつになったら上手になるのか

私には見当もつきません....笑

そして、みどりさん超絶可愛かった!


*しげにゃん

当日来てくれてありがとう!!!

しげにゃんは私のことが大〇〇。

らしいから来てくれないと思ってたよ

だから凄く嬉しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

またゆっくりドリーム姿を見に来てね...

素敵なイラストも本当にありがとう。


*シュヴァちゃん

本当に私が最速なのでしょうか?!

驚きでしかないですぞ(((( '-' ))))

これからもオタロードはどんどん

パワーアップしていくので!

しっかり見守っててね♡

いつも優しい言葉をくれてありがとう

また今度ゆっくりお話しようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*せんせい

みどりさんに似てるって

色んな人に言ってもらえて

めちゃめちゃに嬉しい('ω' 三 'ω')!

だけど中身はまだまだ近づけないので

日々精進致しますよーー!

カレーの国から帰ってくるのを

楽しみに待ってます:muscle:('ω':muscle:)


*みおみーーーーー♡

わざわざ起きてコメントしてくれて

本当にありがとう!凄く嬉しかった!

時間無いのにお祝いにも来てくれて

私は本当に幸せ者だよう。・゚(´pωq`)゚・。

優しくて可愛いみおみーに癒された!

本当にいつもありがとう!

これからも仲良くしてね(⑉• •⑉)♡


*つーたん

授与式当日は来てくれてありがとう!

つーたんのコメントはいつも

嬉しい言葉が沢山でホッコリします。

凹たれずに頑張れるも、応援してくれる

ご主人様お嬢様のおかけだよー!

だから本当にいつもありがとう♡

全然私は地味だと思わないけど

地味ーに応援しててくれ!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑


*こいちくん

久しぶりにコメントしてくれて

うわっ、めっちゃ嬉しいこと

書いてくれてるなー、って思ったら

最後にアレはなんですか?!笑

いつになったら面接会場を間違えた

っていう設定が消えるのか

私は不安だよ( ˙-˙ )笑

まぁ、そんなことは置いといて

お祝いしてくれてありがとう!

忙しいのに来てくれて嬉しかった!

これからもよろしくお願いしますね!♡


*しぃたん

授与式当日は来てくれてありがとう

しぃたんには沢山お世話になりました!

お陰様でドリームになることが出来たし

はなびは、とても幸せだよ(⑉• •⑉)

詳しく聞きたくないので聞いてないけど

今後推しでい続けてくれても

そうでないとしても、関係なく

ずっと仲良くしてくださいな。

・追伸:タペが少し届きました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*ざっきーーーーーー!

そうだよ!お祝いしなきゃ!だよ!笑

こちらこそ、いつも楽しませて貰ってる!

ざっきーとのチェキとかLIVEとか

めちゃめちゃ楽しいもん!ありがとう!

そうなの?!うえさまとは最初から凄く

仲良しなんだと思ってた(ºOº )

そこら辺のお話もまた詳しく聞かせて。笑

早く会いに来てよねーーー!待ってる!


*かずにゃん

か、かずにゃん?!う、うぇぇ?!

ひひひ、久しぶりすぎません(((( '-' ))))

あれ?コメントしてくれたの初めてかな?

う、嬉しいですよおおお。・゚(´pωq`)゚・。

昔は今以上に笑うの下手くそだったから...

次会えるのが凄く凄く楽しみです!!

ひっそり見守っててくださいませ....!




おしまい!かな?

とても沢山コメントくれて嬉しい

皆本当にありがとうございます。

毎日感謝が止まらないはなびさんです


あ、そうそう

今日ね、進化もしたの



ふわふわ白パニエ〜、うふふ

あらーれが一緒に写ってくれたよん

皆さまいつもありがとうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

沢山進化できて嬉しいなぁ

次はブレスレット?が良いです

こっそりおねだりしてみます

また会いにいてくださいね

ではでは今日はここまで

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝


本日の可愛いあらーれ特集。





感謝しろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!