ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事1!

コメントお返事~

41発目と42発目まとめちゃいます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そして、それでも長すぎるので

2回に分けます(((( '-' ))))

頑張って探してね!!!

前半は↓

(ももちゃん、RIAさん、けんごくん、どんくん、しょうにゃん、ぴょんす、にーやん、KAZUくん、たなぴょん、こんちゃん、ぐっちー、うえさま、しゅうちゃん、斉藤さん、ようちゃん、はーぴょん)

へのお返事だよー!


*ももちゃん

お祝いに来てくれてありがとうっ

とてもとても嬉しかったです!

たまにで良いので、また来てね

チェキのお絵描きしたやつ

渡すの忘れちゃった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

置いとくから、取りに来てねん

本当にお祝いしてくれてありがとう♡


*RIAさん

器確かに大きい!笑

ラーメンですよ、ラーメン!

とてもお洒落なラーメンだった( ˙-˙ )

ラーメンってお洒落な必要あるの?

って思いながらも美味しかったです

また今度おめでとうって言いに来てねっ


*けんごくん

コメントありがとうっ

なんでお名前変わったのか

個人的に気になってる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ドリーム姿、いつか見に来てね!


*どんくん

コメントで17日まで待ってて

って言ってたけど!わざわざ

お祝い駆けつけてくれてくれたね!

本当にありがとう。・゚(´pωq`)゚・。

凄く嬉しかった....!お急ぎだったので

あまりちゃんとお礼が言えなかったので

また今度改めてありがとうって

言わせてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*しょうにゃん

無事にドリームになれましたよっ

いつも見守っててくれてありがとう!

早くドリーム姿を見に来て欲しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

おめでとう!って言いに来てね♡

こちらこそ、これからもよろしくね!

次来れるのは17日かな?

会えるの楽しみだよーう!


*ぴょんす

うわあああ、ぴょんすだ!!

ありがとうっ!とても嬉しい!

念願のドリーム制服です( ˙꒳​˙ )

また今度くみに会うに来たついでに

おめでとうって言ってくれー!笑


*にーやん

なんだかんだ入国してくれて

ありがとうございました!

はなび様はやめてくれーー笑

授与式の日は常にソワソワでしたね。笑

いつも通りのにーやんで面白かった!笑

全然場違いじゃなかったぞーー?!

またゆっくりドリーム姿を見に来てね?

本当に本当にありがとう(⑉• •⑉)♡


*KAZUくん

当日はお祝いしてくれてありがとう!

まさかまさかの神タペまで(((( '-' ))))

本当に嬉しすぎてビックリした....!

私は結構恥ずかしがり屋で、いつも

素直に喜びを表現出来ないんだけど

本当に嬉しかったです....!!!!

沢山会いに来てくれて嬉しいよ♡

これからもよろしくね(⑉• •⑉)♡


*たなぴょん

ひなあられ食べたくなっちゃった!笑

たなぴょん全然あえてないーー!

次のご入国の予定はいつだ?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

早くおめでとう!って言いに来て!

待ってるよーーんっ


*こんちゃん

凄く素敵なコメントありがとう!

言われた通り一生懸命頑張る!

やる気に満ち溢れたぜ:muscle:('ω':muscle:)

そして少しだけ会えたねー!

お祝いしてもらいたかったのに!

時間なくて無理だった!!!

ゆっくりお喋りも出来なかったし

また時間出来たら遊びに来てね!


*ぐっちー

授与式当日は駆けつけてくれて

本当に嬉しかった!ありがとう♡

お祝いもしてもらえてハッピーでしたっ

これからもドンドン成長していくので

しっかり見守っててね(⑉• •⑉)?

これは命令だぞーーーー!笑


*うえさま

くみさん専属カメラマンだからね!

感謝したまえ!!!!笑

遂に遂に、ですよ!!

今のところ違和感無い。って

言ってもらえてる( ・´ー・`)

早く見に来ておくれーーー!

ドヤ顔で見せつけてやるからー!笑


*しゅうちゃん

沢山お祝いしてもらえた!

凄く嬉しかった(⑉• •⑉)

もしタイミングが合ったら

しゅうちゃんも、おめでとうって

お祝いしてねっ!

勿論キタサンブラックと一緒に!笑


*斉藤さん

わーいっ!ありがとうございます!

次会う時にはドリーム制服!

おめでとうって直接言ってほしいなぁ

って気持ちなので、もし会ったら

言ってくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


*ようちゃん

授与式当日はお祝いしてくれて

本当にありがとう♡

ユニタペとても楽しみだ!

いつも沢山会いに来てくれて

はなびさんとても嬉しいよ!

これからも見守っててね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


*はーぴょん

ありがとう!とても嬉しいよー!

来月会えると良いなぁ('ω' 三 'ω')

お祝いしてくれるの?

それは嬉しすぎるよ?!!

いつもコメントもしてくれて

本当にありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡



一旦区切るよ!

ねくすとーーーーー!




画像ないと寂しいから、オマケ

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!