ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

43発目





最近の出来事ー!


大大大大大大大大好きな

みどりちゃんと!くみちゃんと!

遊びました!!!!!!!



幸せすぎて爆笑。

くみも載せてたけど、ぷれみあ。な

プリクラ。とても気に入ってる



もう1枚おまけ

IQ1億ですって。そして私はIQ2で

くみちゃんはIQ3。この1の違いは何なのか。

いやはや、それにしてもだね

3人でお揃いのニット着てプリクラ撮って

ご飯食べてタルト食べて脱出ゲームして

とにかく充実してて泣いたよ。

また脱出ゲームしたい!楽しかった!

私は閃き担当です:bulb:

頭脳派では無いから役に立たぬ( ˙꒳​˙ )


そして夢の国では沢山のお祝い!




なんと、この2人もお祝いしてくれました!



定期的に出現する、まほみこコンビ!

本当にいつもありがとうね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

いつかお返しせねばならぬーー!





そして先日は

箱入り娘(物理)になりました

私だけマジカルフォンのカメラじゃなくて

チェキをぱしゃりーみんしたから暗い( ˊ꒳ˋ )

ねぇ!!きいて!!!!

みなとちゃん最高に可愛いのよ!

おっとり美人かと思えば、ドジっ子だし

めちゃめちゃノリ良いし面白いの!

まだ話したことないご主人様は

絶対お話してみるべきだよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そして、そんなみなとちゃん

なんとなんと本日レベルアップ!



みんなお祝いしてあげてね♡



そして、本日はすれ違いで

オタロ同期組が4人揃いました。

しかし写真は撮り忘れました!!辛い!

でもでも!!

オタロ同期組といば17日!!



皆さん予約はしましたか?

予約したらオタロ同期組の誰かから

お礼のメッセージカードが貰えるよ( ˙꒳​˙ )

是非予約するべし!!!べしべし!!!

ふはははは!17日が楽しみすぎるぜ!


謎のテンションですが、そろそろ終わります

なんだか画像が大量だ!笑

ではでは、またねー!

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 88

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!