ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! お知らせ&コメントお返事

お知らせ&コメントお返事

ブログ投稿されなーい!

昨日から投稿してるのにな(´・ω・`)



今日はAwardだよーー!

Award初参加するからワクワクしてる!

開国は17時なので気をつけてね!

そしてそして、今日はレベルアップする

メイドちゃんがいる予感....?

研修ちゃんたちがドンドン

レベルアップしてるよ!

お見逃し無く('ω' 三 'ω')



43発目のコメントお返事!


*どんくん

おっ、じゃあ17時に予約だね!!

メッセージカードお楽しみにー!

17日は沢山盛り上がりーみん

しようねー('ω' 三 'ω')


*たなぴょん

みどりさんは私の師匠なのだ!

師匠の言うことは絶対です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

私も早く会いたいぞ〜!

24日に会えると良いね〜


*にーやん

まほみこコンビ本当に凄い!笑

本当に凄い人ですよー!('ω' 三 'ω')

永遠に私の目標であり憧れの人です

ええええ、17日来て欲しい!!!!

頑張って足を踏み入れてくれ!笑


*ようちゃん

いつもコメントありがとう!

私も応援してくれるおかげで

毎日頑張れるよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

17日に会えるの楽しみにしてるね!


*しょうにゃん

えへへ〜、みどりちゃん!良いでしょ!

相変わらずとても可愛かったですよ♡

ラストワンターンでも良いから!

是非遊びに来てほしいの!

ドリーム姿を早く見て欲しいしね( ˊ꒳ˋ )!


*ももちゃん

まほみこコンビは本当に強いよ。笑

どんどんレベルアップしてるから

早く会いに来なきゃね(((( '-' ))))笑

31日、もし来れそうだったら

是非遊びに来てね♡


*斉藤さん

次のご入国の時には

おめでとーーー!って言ってよね!

約束なんだからね:muscle:('ω':muscle:)ムキッ


*はーぴょん

早く来月になって欲しいね!

その時には沢山お話したい!

すっごく楽しみだ!(⑉• •⑉)


*こんちゃん

もし会ったら、お祝いーー!

って叫ぶね!笑

今は仙台ですか!

相変わらず忙しそうですなぁ

お仕事ふぁいとですぞ:muscle:('ω':muscle:)


*けんごくん

いつもコメントありがとー!( ˊ꒳ˋ ) 

お休みだったから、ゆっくりできたよ!


*しゅうちゃん

そうなの!師匠と初めてプリクラ!

凄く嬉しかった('ω' 三 'ω')

とりさん可愛いでしょ♡


*ぐれにゃん

この前のコメ返の記事で

反映されてないコメントは

ぐれにゃんだったのか(´・ω・`)

誰かなぁ、って気になってた...

また今度時間あったら

ぐれにゃんのサイン考えなきゃね!笑


*しぃたん

ポンコツというワードから

無縁のメイドにいつかなりたい

ものだなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ(5年後くらいかな?)

いや、ほんとにね?!プリクラよ?!

最近のは美化されすぎで恐ろしい....


*つーたん

沢山進化できて嬉しい!

推し事?とか応援することに

きっと強いも弱いもないよ!

つーたんが会いに来てくれるだけで

とってもとっても嬉しいよ!

いつもありがとう(⑉• •⑉)


*KAZUくん

みなとちゃんレベルアップしてて

とても嬉しかった:muscle:('ω':muscle:)

お祝いして貰えて嬉しそうだったね!

流石KAZUくんだ!

また会えるの楽しみにしてるねっ♡




お返事おしまい!

今日はAwardの後に遊ぶ約束があるの!

とても楽しみ〜♡

その事についてはまたブログに書くね!

ではでは今日はここまで!

ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝


投稿されますようにいいいい


いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!