ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

クレヨンしんちゃん

みんと本人、

俺がもう、入国出来ないって思ってるかな?(笑)
僕ちゃん、悪~い子。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

陽ちゃん

花火ちゃんへ

コメ返ありがとうね。

陽ちゃんは花火ちゃんの推しでよかったよ。ありがとうね。

うん、今日ライブしようね。楽しみにしているよ。

今日仕事終わり次第行くね。同期組に会いに行くね。

今日も花火ちゃん頑張ってね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

タペストリー欲しい(`・ω・´)/

しょうにゃん

こめ返ありがとう

17日楽しみやわ~\(^o^)/

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!和服めちゃくちゃ可愛いなぁ~!タペ頼んだ人が羨ましいなぁ~!

どんくん

頭悪そうか??

わたすなんぞはそーは思わないからそれでいいんじゃねえ??

実際見たら意見が変わるかもしらんけど(笑)

KAZU☆

はなびちゃんこんばんはー(*゚▽゚)ノ

タペめっちゃ楽しみーはなびの和装最高やなー(*ˊૢᵕˋૢ*)

神タペも和装タペもめっちゃ楽しみやわー(*゚▽゚)ノ

では、明日休みやから朝から居るねー(*゚▽゚)ノ

休みになってん(≧∇≦*)

では、また明日ー(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

こんちゃん

和服

めっちゃお似合いですよ!素敵!

ヤバイって言うか!

くしゃみするのは花粉症の症状だから良いんだけどもくしゃみが連続で出ると実は横隔膜や胸筋等に大きな負担が掛かるにだ!
場合によっては筋肉組織が切れたりするのにだ!断裂したりするとめっちゃ痛いしなかなか治らないにだ!
それが酷く成ると心臓や肺等の臓器並びに血管も断裂したりする場合も有るにだ!

そう成ら無い様に病院に行ってちゃんと診て貰った方が良いにだ!

忙しくて病院に行けない成ら早く花粉症が良く成る様に良いお薬教えてあげようか?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る