ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


コメントお返事!


45発目と46発目

まとめてお返事しちゃいます

すまねぇな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*たなぴょん

死なない可能性はゼロじゃない!笑

ほう、入国するのが内緒なのか

サプライズですな!

しっかり驚かせてあげてね( ˊ꒳ˋ )


*よねたん

よねたんも花粉症なのね!

暖かい日は本当にヤバいよね...

鼻も目も喉も痒くて大変だああ

お互い頑張りましょう....笑


*斉藤さん

斉藤さんも花粉症なのか(´・ω・`)

花粉症の人やっぱり多いね!

入国する時はマスク必須だね!笑


*しょうにゃん

風邪と花粉症のダブルパンチなのか?

大変そうだ、お大事にね(((( '-' ))))

動画撮影券ありがとう!

凄く楽しかったわ!笑

17日に会えるの楽しみにしてる!


*こんちゃん

えっ?!やばいんですか?!

ちょっと!不安になるからやめて!笑

カチューシャかなり気に入ってる!

また直接見に来てくださいな( ˙꒳​˙ )


*どんくん

くみちゃんの写真誰よりも多く

撮影してるからね( ・´ー・`)

頭の上に花満開~

頭悪そうって言われました。笑


*ももちゃん

楽しく過ごせてるなら良かった!

まったりのタイミングかー

いつになるかしら( ˙-˙ )

良い方向に進んでるのは良いことだ!


*なおにゃん

みんとちゃんの卒業は本当に

悲しいよね....。・゚(´pωq`)゚・。

でも、笑顔で卒業できるように

見守ってあげようね....!

りんちゃんと仲良しなのか!

また今度おめでとう!って

しに来てあげてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*うえさま

お褒めいただき光栄です。笑

めちゃくちゃ可愛い写真撮れて

自分で自分を褒めてました( ・´ー・`)

ざっきーの写真、結構欲しいわ。笑

聞いてない!今度教えてくれー!

ペットショップって恐ろしいよね

私もこの前餌買いに行ったんだけど

誘惑が多くて震えてたよ(((( '-' ))))


*にーーーやん!

えー!入国して欲しかったーー!

やしろちゃんの留学はレアでしたねっ

31日はオープンアタックしてくれ!笑

きっとまったりしてるはず( ˙꒳​˙ )

待っておりますぞーーーーーー!


*つーたん

お祝いしてくれて本当にありがとう!

すっごく嬉しかった('ω' 三 'ω')♡

今までと違う....?どこが違うのかな?!

す、すごく気になる(((( '-' ))))

疲れてないですぞ!大丈夫!

心配してくれてありがとう....♡


*みおみ

お祝いして貰えてハッピーだったよ!

ピザ食べてたのーー!美味しかった!

みおみーとご飯!楽しそうだね!笑

17日はお話できるかなぁ....?

喋りたいこと沢山だよう。・゚(´pωq`)゚・。

早く会いたいなー('ω' 三 'ω')


*しぃたん

17日会えないのは残念だー

事情が事情だし仕方ないね( ˊ꒳ˋ )笑

はなびさんらしく頑張るよ!

ポンコツは治したいけどね?!笑

ふらふらーっとオタロにも入国してね

いつでも待っておるぞ( ˙꒳​˙ )♡


*しゅうちゃん

脳内お花畑はヤバいw

ちょっとした悪口だよ?!www

思わず笑っちゃったよ!w

とりさんの新曲私も楽しみ!

早くみたいですなぁ( ˙-˙ )


*はーぴょん

花粉症じゃない人まで花粉症に

しちゃったら、私凄すぎる!笑

来月には流石に落ち着いてることを

祈るわ....( >д<)、;'.・ ィクシッ


*ようちゃん

お祝いしてくれてありがとう!

ユニットライブ楽しかったよ!

17日も会えるの楽しみにしてるね?

ライブしようーライブー('ω' 三 'ω')笑




コメントお返事おしまい!

いつもありがとうございます♡

ではでは、ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝



和装の撮影しましたーん

タペストリー頼んでくれたご主人様

お楽しみに!('ω' 三 'ω')

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!