ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 47発目・オタロ同期組!

47発目・オタロ同期組!


明日は遂にオタロ同期組イベント!

イベントがやれる。って聞いた時は

本当に嬉しくてたまらなかったなぁ

ご主人様お嬢様は勿論ですが!

自分達もとても楽しめるような

そんな1日にしたい気持ち!

皆のお時間少しくださいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ではでは、突然ですが

はなびさんによる

オタロ同期組の紹介コーナー!

ひゅーーーーーー('ω' 三 'ω')





まずは、ちあき!

とにかく癒し系ですよね。

そして凄く良い子(⑉• •⑉)

こんなにも良い子!ってのが

滲み出てるのって凄いと思うの。笑

マイペースでゆるふわ〜、って

感じだけど、実はしっかり者だし

面白くて一緒に居るの楽しい!

ちあきが居ると、その場が

和むから本当に凄いと思う!

もっと被れたら良いんだけど

なかなかね、タイミングが悪いのよね

実は研修ちゃんの頃とか、私とちあき

ほぼ会ったことがなかったのよね。笑

いつの間にか仲良くなってたなぁ

レアキャラだから絡みが少ない!

って人も居るかもしれないけど

是非仲良くなって欲しい( ˙꒳​˙):hearts:



はい!可愛い!»-(ºOº )→♡

くみちゃぁぁぁぁぁん!

私のブログの登場率の高さよ

いつも一緒に居るし、本当に仲良し!

くみは本当にしっかり者で

人がなかなかしないことを率先して

やってくれる素晴らしい子です。

凄く頼りになるから、ついつい

甘えちゃうんだよな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

割りとサッパリしててクールだけど

とても優しくて真面目な可愛い子です。

そして負けず嫌いの努力家!

いつも凄いなぁって、実は尊敬してる

まぁお月様率が高いので

皆くみちゃんとは仲良しだから

紹介する必要も無さそうだ!笑

とにかく、くみちゃん大好き( ˊ꒳ˋ )



そしてそして、相方まほさん

なんかね、この人凄いよね←

初めて出会った時の事とかは

もう忘れたんだけどさ?!

キャラの濃さよ!本当に!笑

多趣味で色んなこと知ってて

すぐに誰とでも仲良くなれる子!

そしてダンスが凄く上手!

まほのLIVEは本当に楽しいし

クオリティが高いから大好き!

表現力が凄くて、とても憧れます....

絵も上手だし、なんだろう

本当に何でもできる子なのよ!

私のカメラマン兼スタイリスト(笑)

皆が頼んでくれたタペストリーは

基本的にまほが撮影してくれてる!笑

本当に感謝しかないです。笑




はい!こんな感じ!笑

意外と絡みが少ない。って人が

いるかもしれないからね!笑

なんとなく書いてみましたよ!

書いてる途中で、皆キャラが

全然違うなぁ。って思った!笑

その中で私ってどんな子なんだろ?

って考えてたけど、思いついたのが

動きが変。ってとこだけでした( ˙꒳​˙ )笑

でも改めて考えると、本当に

皆素敵な子ばっかりで

こんな子達と同期組。って

一緒に仲良くしてもらえてるの

本当に有難いなぁ。って思うの

同期組が居たから楽しくお給仕出来てるし

ここまで成長することも出来たから

これからもずっと大切にしていきたい!

ってふと思ってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


はい!今日ははなびさんが

語りたいだけのブログでした!笑

書いてて楽しかったので満足( ˙꒳​˙ )

ではでは今日はここまで〜

一つ前の記事にコメントお返事を

書いたのでチェックしてね!

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝




えへへ

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!