ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
47発目・オタロ同期組!へのコメント

しげにゃん

長生きはするもんじゃ

今日はとっても楽しかったよ
ただそれだけ( ̄^ ̄)ゞ

にーやん

みんな

素敵だな。紹介。でもみこちゃんいてほしい笑。
あーやっぱりイベント無理だわ(^-^。イーメイどさんでご飯だけたべてかえった。

本当に同期のみんなを応援してる人たちが要るなかで新入りの僕がいくのまちがってるなー。
そんな感じです。まあ、なんかもりがってるかんじやったから安心して帰れた。

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

まあ簡単に一言で言うと、みんな良い子。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

つーたん

文字多い!

紹介文・・・
文字おおいわっ!!
多いわい?
お祝い?
やっばっ!
ピンチ
続くなあ・・・(T.T)

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日お月様頑張ってね。

今日同期組に会えるの楽しみにしているよ。

陽ちゃんは花火ちゃん、くみたん、まぴちゃん、ちあきちゃん同期組大切に大事にしているからね。

今日は花火ちゃんとくみたんのユニットライブ見たいから入れるね。花火ちゃん頑張ってね。応援しているよ。

これからもずっと仲良くして行こうね。花火ちゃん
花火ちゃんますます可愛いくなったし、綺麗になったよ。

陽ちゃんは嬉しいよ。

しゅう

おはよはなびー!

(^_^)/おはよはなびー!

今日は行けそうになくて申し訳ないけど、同期4人でのお給仕、いっぱい楽しんでね~(^_^)/

それと、前記事でのコメ返ありがとう!
脳内お花畑って、何だかメルヘンチック~((o(°▽°)o))(笑)

KAZU☆

はなびちゃんこんばんはー(*゚▽゚)ノ

いよいよ同期組イベントやね(*゚▽゚)ノ

俺も同期が揃うのってすげー新鮮な気がする♬(ノ゜∇゜)ノ♩
だから、めっちゃ楽しみー(≧∇≦)

4人とは結構喋るよな(*ˊૢᵕˋૢ*)
だから4人と喋れるのってすげーレアやね(*゚▽゚)ノ

では、また当日宜しくー
おやすみ三┏ ( ˘ω˘ )┛

みおみ

あした!

楽しみだねぇ!
わたしも今から明日はどんな服着て
どんな髪型で、どんなメイクで行こうかなって
ずーっと考えてるよ\(^o^)/
はやく会いたいなぁ…

また明日ね!

ももたろう

ちあきに

ホンマに会えてないよね

明日ワンチャンあれば行きたいけど、最近はしゃぎ過ぎだからなぁ

まぁ、いい方向に進んでるなぁって思ってても
なかなか上手くいかないで二年経ったみたいなところはあるからねぇ

はーぴょん

こんばんは~!皆仲良しだね~!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る