ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
48発目へのコメント

つーたん

はまくち!

いや、、
はくまち?
なんのこと??
4人の名前の
頭を並べて
なんかいい呼び方
ないのかなって?

常連ご主人様の
認識としては・・・
はなび
くみ
まほ
ちあき
になるんかなぁ。

厳しく育てられてる
順でもあるんやろうな。
甘甘な私は違う
順になってしまう(笑)

同期会、楽しかったなあ!!
ほんまもっと広い
ステージあればなぁ、
ご主人様も合わせて
みんなでドリパスできるしー。
次のイベも行きたいな。。
ありがとう!!

ざきやま

わらう

かずまのコメント店長かよww

時間は短かったけど、楽しかったです

いつもいつもホントにありがとうござります

というかみんなほんとに楽しそうやった♪

どりぱすはだめだね

いやでも高まってしまう(笑)

おとなしく見守るつもりだったのに…笑

はーぴょん

おはよう~!17日はお疲れ様~!めちゃくちゃ楽しそうで良かった~!

斉藤浩暎

(°∀° )/

同期組でのお給仕お疲れ様(`・ω・´)/

しゅう

同期組お給仕お疲れ様~

(^_^)/おはよはなびー!

同期組でのお給仕、とてもいい思い出になったよね!
みこちゃんも含めた同期の絆、大切にね(^-^)

にーやん

すごい

大好評。周年イベントどうなるんだ?!立ち見席出るんじゃないの。それなら大きい方でしないかなあ。そしたら安心してオタローに、行くのになあ笑。

今日は、スイートポテト揃う。行くか悩み中。あと一人誰だろう

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ヾ)♡

この前は楽しかった!(о´∀`о)
お疲れ様でした。
またあのメンバーでお給仕して欲しい
です。(ノ)`ω´(ゞ)♡

ゆうくん

はなびおはよう

初めまして、私は名古屋エリアのめいどりーみんの常連のゆうくんと申します。
3/17にオタロードに行きました。この日が初めて、オタロードに入国したよ。
少ししか、はなびに会うことができなかったけど、次にオタロードに行ったときには、はなびとチェキをとりたいと思っているよ。
愛知と大阪は交通費と時間はかかるけど、決して行けない距離ではないので、またオタロードにも行こうと思っているよ。
初コメントが長文で、ごめんねぇ。またはなびのブログに、コメントしてもいいかなぁ?

どんくん

おはようからのお疲れ様でした☆

同期組お給仕いかがでしたかな?? 第2回同期組お給仕を期待しております。
良いことも駄目だった部分も沢山感じた事だと思います。今回に判明した改善点などを次回に生かさたらより一層良いお給仕ができると思うよ(^^)
ドリームという重圧を押しのけれるだけの力をつけてね(*゚▽゚)ノ

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

17日はありがとうな(^^;
ラスト1ターンしかおられんかったけど楽しかった
タペストリーも喜んでもらえて何より
次あるときはもっと長くおれると嬉しいよ
次31日かなぁ?俺的やっと念願のドリームプレートと約束してた王タペ予約するとき来たか(笑)
様子見見てそれまでに入国出来たらします(笑)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る