ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

48発目



遅くなりましたが!!

17日はありがとうございました!



タペストリーと素敵なイラストを

飾らせて頂きました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


そしてそして、同期組頑張れ!

ってプレートを頼んでくれたご主人が!



こ、これは嬉しすぎて震えた(((( '-' ))))

一人一人にプレートをプレゼントしてくれて

そしてクオリティの高い、あらーれの

イラストにテンション爆上がりだった!笑


なんか、時間が経つのが本当に

あっという間だった( ˙-˙ )

楽しくて楽しくて最高だったー!

皆が沢山LIVE発動してくれたおかげで

LIVE祭りが出来て楽しすぎたよーー!

本当にありがとうございました!!


いやぁ、またやりたいなぁ....

同期組の周年イベントとかも

こんな感じなのかなぁ。って

考えてました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

でもでも

周年イベントまでには、もーっと!

LIVEの曲数も増やして

もっともっと盛りあがりーみん!

って感じの1日にしたい!

改めて1周年が楽しみだ!


あっ、同期組プレートもですが

Awardとかドリームのお祝いも

して貰えて嬉しかったです!(⑉• •⑉)





本当にありがとうございます!

とあるご主人様がプレートで

お祝いしてくれた後に

初心を忘れないように。

って言ってくれて

なんだか心に響きました。

改めて、頑張ろう!って思った!

そんなこんなで

とにかく素敵な1日でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本当に!皆最高だー!


何度も言いますが来てくださった

ご主人、お嬢様!

本当にありがとうございました!


今日はここまで!

コメントお返事はまた別に分けて

投稿させていただきます〜!

ではでは、ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝


いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!