ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事

 

コメントお返事っ!

毎度の事ながら47発目と48発目

まとめてお返事しますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

*よねたん

17日はありがとうございました!

UFO楽しかったっす:muscle:('ω':muscle:)笑

また4人でお給仕する機会があったら

是非遊びに来てねっ!

来てくれて本当にありがとう!

 

*こんちゃん

こんちゃんにも同期がいるんだね!

頭いい人ばっかりなのか、凄いなぁ...

多分私は話についていけないんだろうな

ポカーンってなってるはず(◦.◦)

 

*しょうにゃん

ワンターンだけでも来てくれて

本当に嬉しかった!

タペストリーも飾れたし

お花も本当にありがとう。・゚(´pωq`)゚・。

念願のドリームのお祝いとか色々と!

楽しみにしてるね!♡

 

*はーぴょん

そうなの!とても仲良し!

7月か8月に周年のイベントを

4人ですると思うから

その時は是非遊びに来てほしいな( ˘ᵕ˘ )

 

*ももちゃん

最近は落ち着いているのですか!

それは良いことだ( ˘ᵕ˘ )

お日様が増える予感なのね?

私もちょこちょこお日様いるから

沢山会えたら良いなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

 

*みおみー!

17日は来てくれてありがとう!

楽しんで貰えて良かった....!

バタバタしてて、ゆっくりお話が

出来なかったことだけが残念だぁぁ

また、まったりの時にお話しようね♡

17日も、みおみーの可愛さに

癒されたよ»-(ºOº )→♡

 

*KAZUくん

17日来てくれてありがとう!

初めて同期組が揃って、とても

最高ー!って感じの1日だった!笑

KAZUくんにも楽しんでもらえたかな?

7月か8月に周年イベントあるから

その時も絶対遊びに来てね(⑉• •⑉)♡

 

*しゅうちゃん

脳内お花畑はメルヘンじゃないw

みこちゃんも一緒にお給仕したかったー

いつかこの願いが叶うと良いなぁ....

その時には、しゅうちゃんも

遊びに来てよね:muscle:('ω':muscle:)笑

 

*ようちゃん

17日は来てくれてありがとう!

とっても楽しかったよ♡

LIVEもしてくれて嬉しかった!

可愛くなったかしら?本当なら嬉しい!

7月8月には周年イベントもあるから!

その時はもっと盛りあがろうね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

 

*つーたん

17日は来てくれてありがとう!

いっぱい声出して盛り上げてくれて

とても嬉しかったよ»-(ºOº )→♡

楽しんでもらえたかなぁ?

7月か8月にあるイベントにも

是非遊びに来てね!♡

 

*たなぴょん

そうだな!皆いい子だ!笑

7月か8月にある周年イベントは

ちゃんと参加してねー!

お願いしますぜ:muscle:('ω':muscle:)

 

*にーやん

確かに!みこちゃんも紹介すべきだった!

やってしまった(((( '-' ))))

新入りとか関係ないでしょうが!

7月か8月の周年イベントは

是非遊びに来てください(笑)

それまでに、にーやんを鍛えなきゃ!笑

 

*しげにゃん

イラスト持ってきてくれてありがとう!

とっっっても嬉しかった!!!!

チェキも本当にありがとう....

みこちゃんが凄く喜んでた!

流石、ゴリラはすることが違うなぁ

また4人でお給仕できたら

遊びに来てくれよな:muscle:('ω':muscle:)ウホッ

 

*うえさま

17日は最高に楽しかった!

うえさまも楽しんで貰えたみたいで

良かったーーー('ω' 三 'ω')

来てくれて本当にありがとう!

みこちゃんのお面は本当に笑ったw

周年イベントもちゃんと参加してよね!

またスイートポテト揃ってるときにでも

遊びに来てくれー:muscle:('ω':muscle:)

 

*どんくん

最高に楽しい1日だった!

遊びに来てくれてありがとう!

私はとても楽しかったけど

もっともっと皆も楽しめるように

頑張りたい!って思った:muscle:('ω':muscle:)

頑張って押しのけてやる!笑

おらぁぁぁぁ!|'ω')ノ⌒゜ポイッ

 

*ゆうくん

一瞬だけ会えましたね!

全然お話出来なかったのが

残念だったーーーー(((( '-' ))))

わ!今度来たらチェキ!嬉しい!

約束ですぞーーーー( ˊ꒳ˋ )

勿論ですよ!コメント待ってます♡

 

*もちもちいいぃぃぃ!

最近沢山会えて嬉しいなぁ

いつも沢山踊らせてくれてありがとう!

大暴れできて最高に楽しい('ω' 三 'ω')

また4人でお給仕できたら

是非遊びに来てね( '-' )ノ)`-' )ムニッ

いつもありがとう!もちもちー!

 

*斉藤さん

コメントありがとうございます!

とても楽しかったんだよー!

そろそろ会える日が近づいてますな!

楽しみですぞー:muscle:('ω':muscle:)

 

*ざっきーーーーーーー!

こちらこそいつもありがとう!

ドリパス本当に最高だったw

ざっきーが居るといつも爆笑してる!

本当に楽しいよ、ありがとう!!

周年イベントでも、勿論一緒に

踊ってくれるよね?笑

めっちゃ楽しみにしてるね:muscle:('ω':muscle:)

 

 

コメントお返事終わり!

今日はスイートポテトが揃ってるよ!

遊びに来てよねーーー!

ではでは待ってます( ˘ᵕ˘ )

 

 

2人でパンにかぶりつくスイートポテト

謎の写真である

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!