ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!7.8月かぁ~!流石に分からん~!来月行くから待って~!

つーたん

出禁なのか?

こんばんわ。

声でかいか?
まだ
もう少しボリューム
上げれるけどー。。

で、次は7月か8月に、、
それまで出禁なの?

寂しいー。。

それより、
この前のライブで
初めて、はなびの
はなびが合いの手を
入れるのを見た!
めっちゃ可愛い!
萌えきゅんポイントは
今度、会ったら
話すね!

つーたん

出禁なのか?

こんばんわ。

声でかいか?
まだ
もう少しボリューム
上げれるけどー。。

で、次は7月か8月に、、
それまで出禁なの?

寂しいー。。

陽ちゃん

花火ちゃんへ

お月様頑張っていたね。

今日もライブ楽しかったよ。ありがとうね
花火ちゃん

17日は結構ライブ見れたから嬉しかったよ。ありがとうね。花火ちゃんますます可愛いくなったよ。
これからもずっと応援しているし、大切に大事にするね。

8月花火ちゃんの誕生日

よねたん(よねみち)

17と18は楽しかったです
くみちゃんとちあきのタペも欲しいなー
巫女さんタペは私の一番写真写りがいいやつです
ってまほちんが言ってたのはわろた
周年に向けてまた目立たない所でガンバリマス

しげにゃん

複雑

了解致しました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
四人でお給仕できたら遊びに行きます
四人の時だけ・・・・・(유Д유〣)
あっ そ〜
了解

斉藤浩暎

(・ω・)

とうとう今週の日曜日だね(`・ω・´)/
楽しみや(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

みこちゃんも入れて5人揃ってお給仕出来たら、本当に奇跡だね!
その時はタイミングが合えば行きたいなぁ~(^-^)

くみたんとすいーとぽてとが揃ったね。
今度は2人でスイートポテト食べなきゃ(笑)

ももたろう

落ち着かないとね

最近の流れは俺が居れる場所と時間さらにはできることを少なくした時期と同じ流れだったからねw

まぁ、とりあえず前向いてオタクするって決めたからね
俺らしくオタクさせてもらうだけですよねw

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

こめ返ありがとう
今日もお月頑張ってな~\(^o^)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る