ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
49発目へのコメント

KAZU☆

こんばんは♬(ノ゜∇゜)ノ♩はなびちゃん

プレートすごく喜んでくれて良かったー(*ˊૢᵕˋૢ*)
同期組もイベントも楽しかったなぁー(*゚▽゚)ノ
同期組周年イベント7月やねんなぁー楽しみだー
盛大にしょうぜー(≧∇≦*)

お花見セット初めてたのんだけど、春が近づいて来たなーって実感するなーまだまだ寒いけどww

では、ここまでじゃー
ばっははーい(о´∀`о)

withやっすー

(・ω・)

久しぶり

昨日着てた制服はもしかしてひちゃんやみどりちゃんが着てた制服と同じレベルの制服かな?!
頑張ったね、おめでとう!

今はりーみんとは別の、わたしなりに大切なことに集中したいからお祝いは先になっちゃうな

夏に戻った時はその分なんでもわがまま聞こうじゃないか(・∀・)ノシ

とりちゃんによろしく






シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

え!?次もしゃんぱんグラスだけの写メ撮りたいのー?w

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

その大きさのワインなら数分で飲み干せるな(`・ω・´)/

しげにゃん

本心は・・・?

...................Σ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…そうなの
はなびの事やから わしに対してわ・・・

にーやん

はなびさんだ。

来週のドリーム就任イベントで入れてみるかー。飲めなかったら誰かにあげようと。

7月イベントなんや。じゃあ花火つながりで、淀川か、PLか琵琶湖かどれかに行くようにします。遠くからでもきれいに見えるから。楽しみにしてます。

陽ちゃん

花火ちゃんへ

昨日お日様お疲れ様でした。

昨日行けなくてごめん

こんちゃん

りん教授とまほ嬢の

御祝いは昨日済んだで!

後は、はなび嬢だけちゃで!

御祝いして欲しい事は会えた時に言ってくれたらよかね!

はーぴょん

おはよう~!7月って、まだ行けるか分からん~!まずその前に来月行くから、桜のワインは残ってたら考えとく~!

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

4人揃ってる時、入国するね。(笑)
んなわけない!(笑)
週末だよ。
みんとには、ナイショだよ。
サプライズ入国っていうやつだから。
物凄く、みんとに悪い事してるな?
って、罪悪感あるわ。(笑)
だって、びっくりさせたいもん!(笑)
だから、ナイショだよ。
ナイショってそんな事、無いっしょ!(笑)
びゅ~!
出ました!
たなぴょんの、オヤジギャグ。
あと二日だね?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る