ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

49発目



少し前から、『○○発目』

ってタイトルのブログだけ

お返事を書くようにしてたのですが

それ以外の記事にも沢山コメントを

くれて、とても嬉しいはなびさんです。

全部しっかり読んでますよう

いつもありがとうございます( ˊ꒳ˋ )♡


あっ、それでね

この前の同期組お給仕の後の

コメントのお返事で

「同期組が揃ったらまた遊びに来てね」

って私がお返事した主人様が

何人かいらっしゃるのですが

別に私「4人揃った時だけ来い。」

って言ったわけじゃないからね?!w

めっちゃ突っ込まれてて笑ったw

4人揃ってなくても来てくださいw

日本語って難しいね(◦.◦)

あっ、あとね!

同期組の周年っていつぐらいなのー?

って質問があったのですが

多分、7月です!笑

この前のイベントよりも

パワーアップさせて

もっと皆が楽しめるように!

はなびさん頑張りますぜ:muscle:('ω':muscle:)

まずはダンス練習しなきゃ....

いつになったら上手に踊れるのかしら...

永遠の課題だぁぁぁ(((( '-' ))))


あ、そうそう

本日はお休みですの

お空でゴロゴロするんだ〜( ˊ꒳ˋ )

この前のお給仕で沢山

お祝いして貰いました!



はぐみんのプレート可愛い!



そして大好きバイキンマンと



あらーれのプレート!



花火3連発!笑

凄く気に入った!笑

いつも素敵なプレートありがとう( ˊ꒳ˋ )♡


そして



安定のやぶちゃんプレート

可愛い

やぶちゃんのプレートが見えるのも

あと少しだよ。・゚(´pωq`)゚・。

みんな、今のうちに描いてもらおうね



あ、見て見て!





これ!さくらのワイン!

可愛い!可愛い!可愛い!!!

とってもとっても可愛いの!

はなびさんこれ持ってチェキとりたい!

是非お花見セット発動してね(⑉• •⑉)


ではでは今日はここまで!

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!