ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

やすっち

あ、

コメ返来てるの気づかんかったわ
すんません

たしかに....初コメやったかも笑

ほんま被らんよな笑
びっくりするくらい?

無意識に避けてるのかも???

まあまた話できたらえーなー

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

ワインも飲めるけどビール派なんだよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!どちらも可愛いから良いよ~!今日行けないから、東の国からちゃんと気持ちだけ送るからね~!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

コメ返ありがとう

にーやん

宝物だよね。

宝物ならたとえば大切なお給仕のときにつけたら。たとえば後輩の授与式とか、イベントとか。猫耳のやつはつけてたら一人じゃないと力くれるしそんな感じじゃないのかなあ。

ついでに僕はオタロード入国すると決めてるときはお守りがわりにはなびのチェキを携帯にいれてます。入れることで行かないと連行されると思うんど笑。でもこの前ははなびさん本物に会って本当に連行されたけど。
それ以外にも色々と笑。あるんやけどなあ。

どんくん

しいていうなら、

カチューシャ無しかな?? 何も無い素のはなびが割とお気に入り☆ でも、春を感じるならお花かな。

日替わりでやってみれば??

しょうにゃん

ありがとう

こめ返ありがとう\(^^)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

今日はみんてぃあのラストお給仕、しっかり見届けまする!

カチューシャ、どっちも捨てがたいなぁ。
猫耳は師匠の思い出の品だし、お花畑もメルヘンチックでいいかも(^ω^)(笑)

おとなな気分って、オレは大人やで~(笑)

こんちゃん

取り敢えずは

ドリームの御祝いだけで良かったけか?

他に有るならそん時に言って頂戴! 

御祝いはする!って言ったんだから約束は守るにだ!

せんせい

ばんは~

コメ返乗り遅れたw

お花も似合ってるし猫耳もしっくりくる
今日みたいにまた荒ぶるのでよろしこ‼️

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る