ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事



49発目のコメントお返事('ω' 三 'ω')


*つーたん

実はそんなにルールがありました!

はなび絶ち。と言いつつ

遊びに来てくれてありがとう!♡

もっと会いに来てくれても

ええんやで?( ˘ᵕ˘ )笑

また気楽に遊びに来てね♡


*ももちゃん

ホントだ!早く教えて貰わなきゃ!

イベント来れないパターンは辛い!

絶対来て欲しいもん。・゚(´pωq`)゚・。

自分自身と向き合って

しっかり見定めなきゃね....


*しょうにゃん

150回のお祝いしに来てくれて

本当にありがとう(⑉• •⑉)♡

凄く嬉しかったー!!!

頑張ってダンス上手になる!

どんどんクオリティ上げるのだ!

見守っててくださいね( ˘ᵕ˘ )♡


*やすっちぃぃぃ!!!

初めてのコメントじゃないすか?!

ビックリしてる!ありがとう!

本当に被らな過ぎてビビってる

そんなこと言いながら実は

私のことを避けてるんだ....

そうに違いない!!!!!!

悲しいぞ。・゚(´pωq`)゚・。笑

また今度会ったらお話しようね♡


*しゅうちゃん

この前はお祝いしてくれて

本当にありがとう(⑉• •⑉)♡

キタサンブラック安定の可愛さだ!

24日はワイン飲むのか!良いね!

大人な気分を味わってね♡

そして、みんとちゃんを笑顔で

見送りましょうね( ˘ᵕ˘ )♡


*ゆうくん

オタロの同期組はですねー

ちあき.はなび.くみ.まほ!だよ!

是非是非遊びに来て欲しいな♡

確かに!5人で出来たら最高だよね....

そんな日が来ることを祈ってる( ˘ᵕ˘ )♡


*たなぴょん

内緒ね!任せろーー!

私ブログ読まれてたらヤバいけど!笑

多分、大丈夫でしょう!

イベントしっかり楽しんでね( ˘ᵕ˘ )


*はーぴょん

ワイン残ってるかなー?

是非飲んで欲しい!とても可愛い!

7月ってまだまだ先だもんね〜

来れそうだったら遊びに来てね(⑉• •⑉)♡


*こんちゃん

なんだと!

私だけお祝いをして貰えてないだと!

それは悲しいぞ。・゚(´pωq`)゚・。笑

次会ったらお願いしよーっと♡笑


*ようちゃん

仕方ないよ!大丈夫!

また来れる時に来てね?

はなびさんは、いつでも

ようちゃんのこと待ってるよ( ˘ᵕ˘ )♡


*にーーーやん!

にーやんのお酒飲む姿が見えるのか!

それは楽しみだな('ω' 三 'ω')

敢えて花火大会に行くのはレベル高すぎるw

でも花火大会の方が人多いけど

にーやん大丈夫なんですかい?( ˊ꒳ˋ )


*しげにゃん

本心なんて聞かれたら....ねぇ...?笑

まぁ、察してください

察してくれてるだろうけど!!

どうでも良いけど最近

焼きバナナハマってる:muscle:('ω':muscle:)


*斉藤さん

なぬ?!斉藤さんはお酒か強いのか!

是非飲んでみてくれ( ˙꒳​˙ )!

そして、どんな味なのか教えてー!


*ぐれにゃん

いつも沢山コメントしてくれて

ありがとう('ω' 三 'ω')♡

もうその事件は忘れてくださいw

本当に自分がお馬鹿すぎてビックリしたw

そう言えば、この前のお休みの時に

カリオストロの城観てた( ˙꒳​˙ )

ルパンカッコよくて震えてたよーう


*やっすぅぅぅぅぅ!!!!

久しぶりすぎませんか?!

入国して欲しかったぞ(((( '-' ))))

また来てくれるのを待ってます!!

そうだよ!あの制服だよーー♡

頑張ったから沢山わがまま聞いてね!

あ!アプリの進化のやつ!

ポイント入れてくれてありがと!♡


*KAZUくん

最近沢山会えて嬉しいよ!

いつもありがとうございます♡

だけどなんか元気なさそうで心配だ

私の気の所為なら良いんだけど(((( '-' ))))

お仕事とか大変なのかもしれないけど

無理せず頑張ってね(´・ω・`)

いつでもお話は聞きますぞー!




よし!お返事お終いだー!

明日は遂にみんとちゃんの卒業式

しっかり見届けてあげようね。

では、待ってます♡




最近お花だけど、この猫耳宝物だから

定期的に付けようと思ってる( ˙꒳​˙ )

皆はどっちが好きかしら?

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!