ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

50発目



記念すべき!

50発目ーーーーー!!

ひゅうううううう!


はい。少々おサボりしてました

はなびさんです

31日に向けてダンス必死に

練習してます(((( '-' ))))

いい加減新曲増やすのだ....!

ん?

新曲よりも今ある曲のクオリティを上げろ

ですって?





それは言ってはいけない( ˙-˙ )



それにしても、ココ最近は

色々とありましたね。

まず



みんとちゃんの卒業

とても素敵な卒業式でしたね

私は何度も色んな子の卒業式に

立ち会ってますが

毎回とても寂しいけど心が暖まるような

不思議な気持ちになりますね( ˘ᵕ˘ )

これから先もフワフワで可愛い

みんとちゃんが元気に過ごしてくれたら

良いですね!皆で祈ってようね:muscle:('ω':muscle:)


そして引き続いて明日は

みんな大好きやぶちゃんが卒業だよ

ちゃんと会いに来るんやで(´・ω・`)

あー!寂しい!

だけどしっかり見送ろう!

なんだかしんみりしちゃった( ˙-˙ )


ではでは、明日も待ってますよ






お友達と爬虫類カフェに行きました

アゴヒゲトカゲさんも可愛いけど

レオパ可愛すぎて飼いたいです。

いつか絶対飼うんだ。

ではまたね

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 5

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!