ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
50発目へのコメント

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、大事なお知らせ。

当分の間、入国するのやめるね。
あかんわ~。
やっぱり、あかんわ~。
人間相手するん、疲れた。
以上。
お喧しゅうございました。

うえさま

俺も

レオパもう一匹欲しいと思い物色中
目移りして全然決まらない…

やすっち

お?

はなびは爬虫類好きな子か!?
おれもそんなに詳しくないけど好きなんやー
いつかは飼いたいと思ってる!

なんや....ちょっと話しに行かなあかんな
これ以上は避けてられへんやん

最近割とおつきおるみたいやしまあ行けそうやったら行くけどそういやしばらく大阪行かへんのやったわと思って笑

またきかいがありゃーな!


陽ちゃん

花火ちゃんへ

この前ライブ楽しかったよ。ありがとうね。
みんとちゃんの卒業イベント行きたかったよ。残念

この前ライブ中に酔っ払いに絡まれたからね。笑

花火ちゃん今日オーラス頑張ってね。応援しているよ。

今日やぶさんの卒業やから、行くね。

やぶさんの卒業プレート入れるね。ライブつきで

陽ちゃんはりーみんオタロード店のみんな大切だから

ありがとうね。花火ちゃん

花火ちゃんのレパートリー増えるの楽しみだよ。
陽ちゃんはずっと花火ちゃん応援していくね。推しでよかったよ。花火ちゃんの成長する姿見れて本間嬉しい

しゅう

土曜日はありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

土曜日のみんてぃあ卒業式、お疲れ様でした。
本当にこれまでにない感動的な卒業式でした。
みんてぃあの今後の活躍と幸せを祈りたいですね。

そしてはなびたそも当日はオネエおつかれサマーです~(笑)
安定のキタサンブラックとのチェキありがとね~(^_^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v




爬虫類・・・((((;゜Д゜)))(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

テレビでカリオストロの城の放送があるたびに
何回見たことかと思いながらも結局見て、
シーン知ってるから来るで来るで〜と思いながら見てます。
あなたの心です。キター!
ここで1曲、歌い手ぐれいす第3弾CDより
「炎のたからもの」どうぞ!

KAZU☆

はなびちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑こんばんはー

おぉーブログ50発目かーこれは、お祝いせねばーパフパフ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

それと、みんと卒業めっちゃ良かった(^^♪もゆの卒業入れたら2回目
めっちゃ感動したー(∩´﹏`∩)

あと、やぶさん卒業
行けるかなー(ノД`)んー

あとー何と言っても31日はなび&やしろのドリームパーティー
夜しか行けないけど、楽しみー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

ではでは、またばっははーい♬(ノ゜∇゜)ノ♩

つーたん

HANABi

あかんな。
結局。
はなび絶ち!ウィークは
はなび達!に会うウィークになったな。
なんで?
そこが私のウィークポイントなんてね。
そんな習慣(週間)になってたな。
別の方法を考えな
あかんなあ・・・

爬虫類。。。
好き嫌い以前の問題やわあ。
生き物が苦手。。
動物が苦手。。。
自ら動くものが苦手。。。

はやく飼えたらいいね!

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

こんちゃん

はなび嬢

は爬虫類がお好き何ですな!

おっちゃんは蛇以外なら爬虫類大丈夫何だけどね~!

みんと嬢の卒業は行けなかった事が残念です!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る