ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知!ゆきやこんこん、あられやこんこん!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

ショートにするとバリエーション少なくなるからなぁ〜
ふかみどり(ロングみどり)×ナースイベントで私は落ちた派です。ミディアムくらいまでかなぁ
ゴスロリと思うから逆のロリータで。

はーぴょん

こんばんは~!2日間本当にありがとう~!今日は撮らなかったけど、一昨日チェキありがとう~!ブロマイドもGET出来たから良かった~!そして、プレートも出来たから良かった~!また次回行けたら行くからね~!

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

(・ω・)

高須竜児よりはなび様が好き

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日お月様頑張ってね。応援しているよ。
今日仕事で行けないから残念だよ。花火ちゃんとくみたんに会いたかったよ。ユニットライブ見たかった。

花火ちゃんが7日の土曜日入ってたら行くね。楽しみにしていてね。

陽ちゃん家族

KAZU☆

おはーはなびちゃん(´∀`*)

いよいよ今月やなー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑楽しみ(´∀`*)

でも、ゴスロリやなー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
はなびのショートも可愛いなー(*ˊૢᵕˋૢ*)
そうやなーはなびは、どっちかと言うとお姉さんって感じやなー(((^-^)))

ワンピースは正直よく分からんなー(ノД`)

はなびのバイキンマン愛は本物やなー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ではでは、ここまでにしまーす
ばいばーい(*゚▽゚)ノ

つーたん

残念なんだよ。

こんばんわ。

バイキンマンは
あの知力と技術力を持つ
すご腕開発者なのに、
いざ、イタズラとなると
あまりにも稚拙。
そこが、やつの優しさ。
みんなに合わせてるんだよ。
ワンピースは、
Dの謎が謎すぎる。

ちなみに、
アンパンマンは
雨の日のお出かけは
かなり苦手だそうだから、、
その時は家で
ワンピースやね。
まあ、はなびも
雨の日は苦手だろうから、
似た者同士やん。

Good bye(* ̄▽ ̄)ノ

クレヨンしんちゃん

この、

うきわ者!(笑)
ばいきんまん好きなのに、結婚するならアンパンマン?(笑)
この、うきわ者!(笑)
うきわ者?(笑)
あっ、「うきわ」じゃなくて、「うわきもの」!(笑)
なんてね。(笑)
あっ、(笑)←笑ってるっていう意味やないで。
微笑んでるだけ。
まあ、俺がアニメキャラと結婚するなら、「ナウシカ」みたいなもんやな?
常に、周りを思いやる優しい人が好き。
はなびは、・・・?(笑)
何だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ご想像に、お任せします。
周年イベント?、入国しません。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

はなびおはよう

はなびのゴスロリねぇ…着たら似合うと思うよ。4/30は行けるかはわからないなぁ。もし時間があれば行こうと思っているよ。
早いかもしれけど、今日(4/5)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

どんくん

おはよう☆

ショートよりはやはり、ロングがいい。
衣装はどっちも確実合うやろうけどしいていうなら、ロリータの制服ワンピとか(笑)
といいながらも、当日行けないんだよな(;▽;)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る