ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 告知!ゆきやこんこん、あられやこんこん!

告知!ゆきやこんこん、あられやこんこん!



告知~!


:clubs::hearts::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds::diamonds::spades:

▷日時

2018年4月30日(月祝)

10時30分~23時00分

▷場所

オタロード店

▷衣装

ロリータ・ゴスロリ衣装

:clubs::hearts::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds::diamonds::spades:



ご主人様・お嬢様方、ご機嫌よう◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

なんとなんと、ゆきみちゃんとあられちゃんは夢の国にやってきて、4月でちょうど1年が経ちます!


そこで!4月30日に2人の1周年お祝いパーティーを開催したいと思います~っ☆彡.。

題して、

「季節外れのユキのちアラレ♡ゆきみ&あられ1周年! ~ドキドキティーパーティー:spades:︎」

当日は、ロリータ・ゴスロリ衣装に身を包んだメイドちゃん達が、優雅に皆様をお出迎えします( ˘ᵕ˘ )♪

みんなで楽しいティーパーティーにしましょう♡


:hearts:受注物販:hearts:

受注期間 3/30~4/16

※全て税抜き価格


:hearts:当日物販:hearts:

【ブロマイド】¥400

【限定くじ】¥1000

【サイン付き当日衣装タペ】¥10000(サイズ変更可)


:hearts:予約物販:hearts:

【Tシャツ】¥5000

水色or紫

※当日、ジャンケンで勝利すると、ゆきみorあられのサインがついてきます♡


【ゆきやこんこ あられやこんこset】¥20000

※ゆきみ&あられのみ受注可

・ふたりはなかよしキャラアクリルキーホルダー

・ユニットチェキ帳(チェキ3枚入り)

・パスケース(あられデザイン)

・トートバッグ(ゆきみデザイン)

・2人からの寄せ書き!?!?

・メッセージ動画撮影券


【私達から貴方に送るレクイエムですset】¥5000

・アクリルキーホルダー

・缶バッチ2種類(大小)

・クリアファイル


【エターナルフォースブリザードset】¥8000

・アクリルスタンド

・ステッカー2種類(大小)

・オリジナルチェキ帳(チェキ2枚入)

・サイン券


:hearts:予約特典:hearts:

前日までの席予約でメッセージカードプレゼント!


:hearts:VIP特典:hearts:

①サイン券

②裏面メッセージ付きデカチェキ

③ライブ動画撮影券

④集合チェキ

⑤無茶振りライブ券

⑥私物


・花束、ケーキ7号…①

・バスケット花、ケーキ8.9号…①②

・スタンド花、ケーキ10号…①②③

・萌えしゃんぱん…①④

・神様しゃんぱん…①×2④⑤

・すーぱー神様しゃんぱん…①×8④⑤×2⑥


※当日のお会計が10000R以上の方に非売品私服ブロマイドをプレゼント!


詳しい内容はメイドちゃんまで!♡

ご予約は お電話又は店頭で!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



あらーれとゆきみちゃん!

お天気コンビのイベントですぞ!

そして、なんとロリータ・ゴスロリ衣装....!

これは物販GETするしか!

って感じですな( ˘ᵕ˘ )

因みに、はなびさん

ロリータとかゴスロリとか

1度も身につけたことありません

もう心配でしかないよね( ˙-˙ )

私が着たら残念なことにならないか...

果たしてどうなるのかしら

どちらかと言えば、ゴスロリかな....

皆さんの意見お待ちしてます(?)





自撮りストックがなくなりました

だから、いつの写真か分からないくらい

ふるーい自撮りを載せてみます。

あー、ショートにしたい欲が....

でもまだまだ伸ばす予定。


そういえば、最近

ONE PIECEにハマってます

途中で見るのやめてたんだけど

アニメ見始めました。

ドレスローザ編まで見た

改めてゾロがカッコ良い

ローもサンジも好きだけど

それ以上に最高にゾロが好きです


私が結婚したいアニメキャラランキング

ってのがあるんですけど


1位 アンパンマン

2位 ゾロ(ONEPIECE)

3位 高須竜児(とらドラ!)


です。

最高にどうでも良い話をしたので

今日はここまでです。

皆に

「バイキンマンが好きなんじゃないの?」

って言われそうですが

好きなのはバイキンマンだけど

結婚したいのはアンパンマンです。


因みに、アンパンマンミュージアムに

先日行きました!!!!!

バイキンひみつ基地。

ってのが出来てました!






可愛すぎて辛い。



いい加減終わります。

ではでは、

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!