ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
52発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

先週日曜日にできなかった花見ができました。
明日はまだ咲いてるだろうか。
今日のヒキはやばかったな。くじだけやけどw
あのCDは持ってなかったし、どりパスが入ってるCDって少ないだよなぁ。YMDはドヤ顔と笑顔が入り混じった感じでした。常連にはあまり需要ない曲かもしれないがドリームだし踊れた方がよいのでは個人的感想。
最後のわるきーでまさか明日は花散ってるってことはないよね?w

陽ちゃん

花火ちゃんへ

明日お月様頑張ってね。陽ちゃん行きたいけど、明日夜勤の仕事やから、行けないごめん

ももたろう

コメント

反映されないw

まぁ、大婆様にまで嫌われたのかw

名前と顔が一致しない子が多すぎやねw

30日の確認もしなきゃいけないし、回収しなきゃいけないものもあるからそろそろ会いに行かないとね

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

はなび様はオタロのリーダーだったんだ
凄いね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

しゅう

すっぴんはなびー(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

ネームプレート2つゲット、やったね!d(^-^)
すっぴんメイクなはなびたそ、( ・∀・)イイネ!

KAZU☆

ごめん(∩´﹏`∩)はなびー

親が不機嫌やからちょっとお月居れるか分からんわー
すまぬー(∩´﹏`∩)ちょっと考え中


ちゃんとはなびのことも考えてるから(((^-^)))

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!ネームプレート届いたんだね~!おめでとう~!今日も頑張ってね~!

KAZU☆

おはよう

せやなーなんだかんだ珍しい組み合わせったなー(*´∇`*)

可愛い4人やな(*☻-☻*)あられを忘れてはいけなーい(*☻-☻*)

では、今日もりーみん入国やな(๑╹ω╹๑ )

では、またお月でばっははーい(о´∀`о)

にーやん

そうか

あれはみなとさんなんや。オタロードでビラ配りしてたモデルさんみたいなメイドさんだな。とおもった。
ちゃんとはなびさんみたし応援したよ。セブン-イレブンから。がんばれーと叫んだから。
オタロードとセブンの中心で心の中ではなびー、がんばれ叫んだから
大丈夫。

ももたろう

はなびは

今日も今日とて可愛いねw

回収しないといけないものがあるので
早めに会いに行きたいんだよなぁ
覚えて欲しい曲とか色々伝えないといけないこともあるしね

話変わるけど、僕の30日の予約ってどうなってますか?

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る