ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
52発目へのコメント

どんくん

おはよう☆

紫プレートまで、あと少しとね?
今から投下開始するわ。

やっぱりその薄さ好みやわ(^^)

ゆうくん

はなびおはよう

誰にでも失敗はつきものだよ。あきらめたら、そこで終了だよ。くじけずにこれからも頑張れはなび‼︎

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。たな

何処に、はなび居る?(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

いや!

可愛い!美人!

誰にでも失敗は有るにだ!それで挫けてはいかんにだ!そこを乗り越える事に寄って人は成長するにだ!

だから、失敗に感謝し今後の糧として頑張るにだ!

せんせい

ばんは~

ホットなうちに届けられてよかったよ
雨の日やったけどおつかれさま

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日はありがとうタペストリーの出来楽しみやわ~\(^o^)/
待ち遠しいわ~\(^o^)/チェキも撮れて良かった
4月の初はなび出来て良かった

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

はよルパン三世のテーマを覚えて下さいよ!ライブ入れても選択肢がなくてお任せなんだよ!
にやにやするとかへんたいだね。私はクール男子なのに。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る