ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃん今日お月様頑張ってね。応援しているよ。

今日行けたら行くね。

最近、花火ちゃんに会ってないからめっちゃくちゃ寂しいよ。

花火ちゃん成長している姿見たら、陽ちゃんも仕事頑張れるよ。ありがとうね。

給料入ったら、ユニタペ入れるね。

花火ちゃんこれからも大切にするね。

同期とりーみんオタロード店の常連さんとりーみんオタロード店の女の子大切に大事にするね。

コメ返ありがとうね。

またね。花火ちゃん

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

ちょっと私服姿ちらちらさせて私を落とそうとしないで下さいよ!なんてなぁ。花見チェキも完成度高いすな!
ルパン三世のテーマももちろん私歌ってる(第1弾CD)のでこれにお得意のはなびダンスつけてくれたらいいですよー!
ちなみにわらびもちには何かけて食べますか?

ももたろう

久しぶりに

会いに行きたいなぁって思ってるんだけどね

色んな人が変化してるみたいなので
それを拝みに行かないとなぁとも思ってるんだけどね

まぁ、体は大丈夫だけど、そろそろメンタルが削られてきてるんですけどねw

KAZU☆

こんばんは(*´∇`*)はなびちゃん

いえいえ可愛いはなびが居るから行きたくなるんだよー╰(*´︶`*)╯♡

甘やかし隊かぁ(*´∇`*)だってはなびが可愛いねんもん❤️

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!次回何時行けるのやら~?俺にはまだ分からん~?

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今月まほ様とはなび様とやしろ様に会えるはず(・ω・)

こんちゃん

おっちゃんは

はなび嬢に厳しくし隊を作るにだ!(笑)

可愛い!って言うのは本当に可愛いからにだ!

甘やかしははなび嬢の為に成らないにだ!厳しくするにだ!

でも、厳しいだけでは駄目だからたまに甘やかしで「可愛い!」って誉めるにだ!

せんせい

おはよ~

メッセ希望あればまた運ぶで

はなびドリームなってから
余裕出て優しくなった気がするな

こないだ入国したときに
「今日はなんで来たん?」って言われたけど
あれ実は微妙にうれしかったで
ゆきみおるときに来るって思われてたんやな

オタロは箱推し感の強い店やと思うで
いつ行っても楽しめるようにしとってな

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

オースティンは母性愛溢れるばかりか、絵もかわいい!
まほちんの絵、気に入ってまする(^-^)

今日はボクにとってもとても大事な日!
はなびたその同期、5人中3人がアレだもんね(笑)

どんくん

おはよう☆

花束渡すとかオタロで初の事なんよね( 。•̀_•́。) なんか緊張する。

はなび甘やかし隊に入隊?? そんなのに入隊して、大丈夫なのかな? そこでも、保護者ポジ確定か(・。・)

喜んで引き受けよう☆

まぴの絵上手いな!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る